インティメート・マージャー、【6月開催】リテールテック領域の課題が解決できる共催セミナー
~リテールDX 、Shopify、顧客体験、サブスクリプションモデル、データ活用etc…~
昨今、オンラインショッピングの普及やデジタルテクノロジーの進化により、小売業界においてリテールDX(デジタルトランスフォーメーション)がますます注目されるようになりました。リテールDXは、小売業者がデジタルテクノロジーを活用して、顧客に最適な体験を提供することができる手段であり、小売業者にとっては顧客獲得や競争力強化に繋がります。小売業者にとっては、競合他社との差別化や販売促進効果を期待できる一方、リテールDXの導入には多大な労力やコストが必要です。しかしながら、市場の変化に適応するためには必要不可欠なものとなっており、今後ますます普及が進むことが予想されます。
そこで、リテールDXやサブスクリプションモデルのEC事業を展開している方、Web広告と接客の連携に課題を感じている方、顧客体験の向上のための具体的な事例を知りたい方に向けた無料の共催セミナーを開催します。この機会にご参加ください。
【6月開催】リテールテック関連セミナー情報
絶対に失敗しない「サブスクの集客」 Shopifyアプリを活用した新規顧客獲得戦略とは
・開催日: 2023年6月13日(火)13時00分~14時00分
・申し込みURL:
https://peatix.com/event/3596802/view
・参加対象者:サブスクリプションモデルのEC事業を展開している企業
Shopifyアプリを活用して新規顧客獲得を目指す企業
サブスクリプションビジネスの売上向上を目指す企業
顧客体験の向上につながる!Web広告と接客の連携の秘訣
・開催日: 2023年6月15日(木)14時30分~15時30分
・申し込みURL:
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_e5kN0kt3QkW6_NVXgHQQxQ#/registration
・参加対象者:Web広告と接客の連携に課題を感じている方
どのように顧客データを活用しWeb広告と接客にどのように連携すべきか模索されている方
顧客体験の向上のための具体的な事例を知りたい方
【6月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.com/intimatemerger/n/nf581fa408cae
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1出典元:「DataSign Webサービス調査レポート 2021.2」
※2⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像