ハイパーオートメーションツール「Yoom」がクラウド販売管理システム「DEXTRE」とAPI連携開始
あらゆるデスクワークを自動化するハイパーオートメーションツール「Yoom(ユーム)」(https://lp.yoom.fun/)を開発・運営するYoom株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:波戸﨑 駿)は、One’d Technologies 株式会社(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役:森川 源士)が提供するクラウド販売管理システム「DEXTRE(デクスター)」とAPI連携を開始しました。
■本サービスの連携ポイント
DEXTREは、卸売り、メーカー、商社などの卸取引をオンライン化する販売管理ツールです。今回のAPI連携によりshopifyやLOGILESSなどのYoomが連携している200種以上の業務ツールと連携して販売管理に関するフローをさらに効率化することができます。
■連携により実現が可能となる業務の例
・DEXTREで注文が発生したらCRMを更新
DEXTREで注文が発生したらその情報をSalesforceやHubSpotなど、すでに社内でお使いのCRMに自動で登録するフローです。
・スプレッドシートが更新されたらDEXTREの製品情報を更新
製品情報をまとめたスプレッドシートの情報が更新されたら、DEXTREの製品情報も自動で更新するフローです。
・DEXTREで注文内容確認書が作成されたらLOGILESSに連携
DEXTREで注文内容確認書が作成されたら、LOGILESSに受注伝票を自動登録するフローです。
■DEXTREとは
DEXTRE(デクスター)は、B2B EC機能や製品マスター/在庫マスター/顧客マスター管理を基本に、受注/納品/請求/入金/輸出など様々な業務プロセスのデジタル化をノーコードで柔軟に支援する「B2B EC付き高機能受注管理システムSaaS」です。
日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジア圏のメーカー、ブランド、商社、卸売事業者様にご導入いただいており、70カ国・3万社以上のバイヤー、小売企業様にもご利用いただいております。
■Yoomとは
YoomはAI・API・RPA・OCRなどの様々な技術を組み合わせてあらゆるデスクワークを自動化するハイパーオートメーションツールです。従来のRPAだけでは実現できなかった多くの繰り返し発生する事務作業を、簡単に自動化することが可能です。セールス・人事・労務・経理など企業内の様々な部門での業務の効率化・自動化を実現します。現在200種以上のアプリ・サービスと連携しており、現在未連携のサービスであってもご要望に応じて積極的に連携を行います。
すべての画像