「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」、ついに2016年9月12日(月)より発売開始
三國シェフプロデュースのディップ+プレートセットやオテル・ドゥ・ミクニでのランチパーティーが当たる!
モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区/代表取締役社長:リアン・カッツ、以下モンデリーズ・ジャパン)は、グローバル展開している主力ブランド「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」の全8製品を、2016年9月12日(月)より発売開始いたします。また発売を記念して、同日よりフランス料理の三國清三シェフがプロデュースした「至福のディップタイムプレゼントキャンペーン」を開始します。
ついに全貌が明らかに!!
世界中で愛されている「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」が新しくなって登場
新しくなった「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」は、世界でも屈指の高品質・高水準を求める日本の消費者のニーズを満たすよう開発され、日本人の好みを追求し、改良しました。
すでに100ヵ国以上で愛されている「オレオ」は、今回日本市場のために消費者テストを重ね、日本の消費者に愛されるビターなチョコレートクッキーと、芳醇なクリームの絶妙なコンビネーションが楽しめる製品に仕上がりました。ラインアップは「オレオ バニラクリーム」、「オレオ チョコレートクリーム」、「オレオ ストロベリークリーム」、そして「オレオ ビッツサンド バニラ」の全4製品です。
ロングセラーのクラッカーとして世界中で愛される「リッツ」は、日本の消費者の味覚に合わせてグローバルのレシピを改良。「香ばしい風味」と「サクサクの食感」に満足いただける、どんな食材とも合わせやすい万能型クラッカーが完成しました。「リッツ クラッカー S」、「リッツ クラッカー L」の2サイズと、「リッツ チーズサンド」の全3製品で展開します。
アメリカ生まれのロングセラーブランド「プレミアム」は、プレーンで上質な風味とほどよい塩気が特徴で、朝食、おやつ、お酒のおつまみなど、さまざまな食事シーンで愛用されるアメリカ生まれのソーダクラッカー。このたび、ダブルサイズの新しい形状で新登場。「プレミアム」のウェブサイト“プレミアム食堂”では、数々の映画や、テレビドラマ、TVCMなどで活躍するフードスタイリストの飯島奈美さんが開発したレシピを順次公開していきます。レシピ開発に携わった飯島さんは「新しくなったプレミアムは、サイズが選べるので、そのままオープンサンドにしたり、半分に割ってカナッペに使ったり、砕いてスープに入れて食感を楽しむなど、バリエーション豊かな食べ方が楽しめると思います」とコメントしています。
●「オレオ」ブランドサイト: http://oreocookie.jp/
●「リッツ」ブランドサイト: http://ritzcrackers.jp/
●「プレミアム」ブランドサイト: http://premiumcrackers.jp/
「三國シェフがあなたに贈る至福のディップタイムプレゼントキャンペーン」を実施
製品についている「Mマーク」を集めて応募すると、
ディップ&オリジナルディップ皿セットが合計1万名様に当たる!
“オテル・ドゥ・ミクニ”でのランチパーティー、JCBギフト券1万円分を合計200名様に!!!
新生「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」の発売開始を記念して、モンデリーズ・ジャパンは「三國シェフがあなたに贈る至福のディップタイムキャンペーン」を発売同日より実施。モンデリーズ・ジャパンの全ナビスコ製品(「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」)を対象に、パッケージに印刷されている「Mマーク」を集めて応募すると、「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」と相性の合うディップやジャムとオリジナルプレート、さらに三國シェフのオリジナルレシピをセットにして合計10,000名様に当たります。さらに三國シェフの四ツ谷にあるレストランオテル・ドゥ・ミクニでのランチパーティーに30組60名様をご招待。このほかJCBギフトカード10,000円分は140名様に当たります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像