オキシクリーン日本未発売の新商品もお披露目!「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017」に出展します。

グラフィコ

SNSで話題沸騰中の洗剤「オキシクリーン」の販売を手掛ける株式会社グラフィコ(代表取締役:長谷川純代)は、平成29年8月24日(木)〜26日(土)の3日間、幕張メッセ国際展示場にて開催される「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017」に出展いたします。※ブース番号7B06
リリースデータはこちら ⇒https://prtimes.jp/a/?f=d9939-20170809-9297.pdf

 

 

  ※ブースイメージ
  • イベント概要
日時:
バイヤーズ・デー(商談日)2017年 8月24日(木)25日(金)
一般PR・デー(一般公開日)2017年 8月25日(金)26日(土)
午前9:30~午後5:00   ※26日(最終日)は午後4:00まで
会場:
幕張メッセ国際展示場 5・6・7・8番ホール
(株式会社グラフィコブース番号:7B06)
概要:
今年で開催53回目のホームセンター業界最大のショウ。
 DIY、ホームセンターに関係する幅広い商品を一堂に集めた「住生活に関する総合展示会」です。来場者数(前回約10万7千人)。入場料は一般来場者500円(消費税込)
※但し、中学生以下、ショウホームページ事前登録者は無料。
主催:
一般社団法人 日本ドゥ・イット・ユアセルフ協会   http://www.diy-show.jp/

 
  • 出展商品の一例

■オキシクリーン 500g /548円(税抜)


 

■オキシクリーン 1500g/1,280円(税抜)

■日本未発売の新商品もお披露目予定です。
 
  • オキシクリーンブランド概要
「オキシクリーン」はアメリカ発の洗剤ブランド。酸素の泡で衣類のシミ・汚れをはじめ、家じゅうの様々な場所を強力洗浄&消臭します。色柄物にも安心して使え、ツンとした刺激臭も無いので小さなお子様のいらっしゃるご家庭にもおススメの洗剤です。日本オリジナルパッケージ版は合成界面活性剤を添加していないので、環境に優しい点も人気のポイントです。日本では正規輸入販売代理店として株式会社グラフィコのみが販売しています。

■家事芸人・松橋周太朗さんの動画はこちら http://www.graphico.jp/oxiclean/cp/matsuhashi/
■公式サイトはこちら http://www.graphico.jp/oxiclean/index.html




■会社概要
株式会社グラフィコ
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージ/広告デザインにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行う。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出している。
【コーポレートサイト】http://www.graphico.co.jp/
=主力商品=
健康食品「なかったコトに!」「満腹30倍」「ハリウッドミラクルダイエット」、化粧品「スキンピース」「フットメジ」、美容雑貨「優月美人 よもぎ温座パット」「ほっと見えマスク」、漂白剤「オキシクリーン」など
 



 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社グラフィコ

20フォロワー

RSS
URL
https://www.graphico.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎16F
電話番号
03-5759-5077
代表者名
マイケル・リード
上場
未上場
資本金
2億4857万円
設立
1996年11月