イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」が、バレンタイン・ギフトセレクション・キャンペーンをスタート!
イタリア発ネオクラシックブランド「METROCITY(メトロシティ)」は、2月14日までバレンタイン・ギフトセレクション・キャンペーンを実施中!
今回のバレンタイン・ギフト・セレクションは、2018年プレスプリング・イメージムービーの中でフォーカスされた「ライトニング・キルティングバッグ」 を始めとする新作ハンドバッグのバリエーションを始め、ジュエリー、ストールなどのアイテムを取りそろえています。
期間中、お買い上げの方へもれなくMETROCITYオリジナルタンブラーをギフトとして差し上げます。(なくなり次第終了。)
この機会に、ご友人やご家族へのギフトに、またはご自身へのごほうびに、華やかなMETROCITYのアイテムをチェックしてみてください。
METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像