8月2日はパンツの日。「TOOTが都内銭湯で、パンツ一丁!トークイベントを開催」
ZOZOTOWNではパンツの日限定で20%ポイント還元キャンペーンも実施!
■発売日に即日完売した「SENTO」の再販が決定!/ 発売日:2019年7月31日(水)
腰巻タオル風のパンツという斬新なビジュアルの「SENTO」。Twitterで発売告知するや2000件近くのリツイートで情報拡散され、発売と同時に即日完売してしまいました。TOOTのCOLLECTIONラインの製品は通常再生産を行っておりませんが、パンツの日を祝して特別に再販が決定!発売日は2019年7月31日(水)。TOOTオフィシャルWEBサイトをはじめ、パンツの日フェアを展開する次頁の百貨店、ZOZOTOWNにて販売いたします。前回ゲットできなかったお客様は、今回の再販でぜひご入手ください(数に限りがございますのでお早めのお求めをおすすめします)。
製品名:SENTO
サイズ:S, M, L, XL
カラー:ホワイト、グレー(WEB限定カラー)
価格:4,600円(税抜)/ 4,968円(税込)
お風呂上がりの腰巻タオルをイメージした斬新なデザインに注目。ローライズに巻かれたパイル地にはTOOTのロゴ刺繍が入った手の込みよう。タオルの下には薄手のメッシュビキニが縫い付けてあるので着脱もしやすく、着用中にタオルが外れる心配もありません。古き良き銭湯文化を思い起こさせるTOOTの遊び心が詰まった一枚です。
■東京・大阪の銭湯でパンツ一丁!トークイベントを開催
パンツの日を記念し、TOOTプレゼンツによるパンツ一丁!トークイベントを東京と大阪の某銭湯で開催。銭湯の洗い場に観覧者も登壇者もパンツ一丁で集い、 日本の銭湯文化をフックにパンツにこだわる美学についてお話を伺います。
東京での開催は7月27日(土)、
大阪での開催は7月28日(日)を予定。
東京トークゲスト:銭湯神 ヨッピー氏 、枡野恵也氏(株式会社TOOT 代表取締役社長)
大阪トークゲスト:吉本草彦氏(格闘家)、Michael Jackton氏(TikToker)、枡野恵也氏(株式会社TOOT 代表取締役社長)
*一般の観覧募集は終了しました。イベントのご取材をご希望の報道関係者様は弊社 広報担当(press@toot.jp)までお問い合わせください。
■全国の一部百貨店で、パンツの日フェアを展開!
全国の一部百貨店では、パンツの日を祝したフェアを開催。様々なアンダーウェアブランドが集まるなかから、ぜひお気に入りを見つけてください。人気のボクサーパンツやトランクス、ビキニをはじめ、シンプルなものから個性的なデザインのものまで勢揃い。再販が決定した「SENTO」ももちろん販売いたします。
パンツの日フェア開催店舗・パンツの日フェア開催期間
伊勢丹新宿店メンズ館:2019年7月31日(水)~2019年8月6日(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤ:2019年7月31日(水)~2019年8月6日(火)
イセタン メンズスタイル:2019年7月24日(水)~2019年8月6日(火)
広島三越:2019年7月30日(火)~2019年8月5日(月)
博多阪急:2019年7月31日(水)~2019年8月6日(火)
■ZOZOTOWNもパンツの日をお祝い!
再販が決定した「SENTO」はファッション通販サイトZOZOTOWN(https://zozo.jp/)でも8月2日(金)から販売。さらにZOZOTOWNでは同日の0:00~23:59のパンツの日限定で「FRIDAY PANTS FEVER」を開催し2つのキャンペーンを実施。「PAN2BUY(パンツーバイ)」キャンペーンでは、15ショップ以上のアンダーウェア専門店の全商品を対象に、同ショップ内でパンツを2点以上購入すれば、購入額の20%を同ショップ内で使えるポイントとして還元します。この機会にZOZOTOWNをぜひご利用ください。詳細は、ZOZOTOWNのTOPページバナーからご覧ください。
また、ZOZOTOWNの公式Twitterアカウント(@zozojp)でも、1ヶ月分のパンツをプレゼントするキャンペーンを開催。公式アカウントをフォローし「#FRIDAYPANTSFEVER」がついたツイートをリツイート、もしくは特設ページからツイートしていただいた方の中から、抽選で男女合わせて10名様(予定)に30枚のパンツが当たるという太っ腹企画となります。
今年の8月2日は、毎日お世話になっているパンツを祝福し、ハッピーなアンダーウェアライフを楽しみましょう!
■心地よいまま長持ちする日本製のプライド
TOOTは、日本発のメンズ・アンダーウェアブランドです。ずっとこだわり続けた「高い耐久性」と「はき心地」は、宮崎県にある自社工場の熟練した職人による繊細な縫製技術にあります。熟練された職人の情熱と愛情、そして縫製に対するプライドが、TOOTブランドの圧倒的なクオリティを支えています。確かな縫製技術と独自のファッション性、素材に対するこだわりから生まれる「はいたときの極上の体験」が、ファッション感度の高い国内外の顧客層に多く支持され続けています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像