新木優子さんが渋谷スクランブルスクエアをジャック!カラーコンタクトブランド エバーカラーワンデーミリモア発売記念 ウィンクされたら超ラッキー!?な交通広告登場

TikTokでは「#7秒で恋落ちカラコンチャレンジ」開催!話題のTikTokシンガーりみー_RiMyによる楽曲提供も

株式会社アイセイ

株式会社アイセイ(本社:大阪市東淀川区 代表:五島良平 以下、当社)は、新木優子さんがイメージモデルを務める「EverColor1day(エバーカラーワンデー)」シリーズの新商品、「EverColor1day MILIMORE (エバーカラーワンデーミリモア)」(以下ミリモア)を、2023年4月4日(火)より発売いたします。
 発売に伴い、 2023年4月3日(月)より新木優子さんを起用した交通広告を渋谷スクランブルスクエアにて掲出いたします。また、同日よりTikTokキャンペーンを開催し、抽選で100名様にAmazonギフトカード500円分をプレゼントいたします。
 

渋谷スクランブルスクエア(※掲載写真はイメージです)
 
  • ウィンクする新木優子さんに会えるかも!?発売を記念して渋谷スクランブルスクエアをジャック!
 4月4日(火)の発売を前に、渋谷スクランブルスクエアにて新木優子さんを起用した交通広告を2023年4月3日(月)〜4月9日(日)まで掲出いたします。CM同様、新木さんが1mmも動かない…と思いきや一瞬だけ動くシーンがあるかも?ぜひ掲出期間中、新木さんを見つめてみてください。
 
  • 新木優子さんのあまりの可愛さに「女神すぎる」「動かしたい♡」など反響続々!
 3月28日(火) 「ミリモア」予約販売開始の際には、新木優子さん出演のTVCMの放映を開始したほか、Twitterでは新木さんがウィンクした映像が返信されると豪華賞品をプレゼントする「#新木優子を動かしたい」キャンペーンを開始いたしました。
 するとSNS上では「#新木優子を動かしたい」のハッシュタグと共に「新木優子ちゃん女神すぎる」「動かしたいです♡」など多くの反響が集まりました。
 これらの反響を受け、4月3日(月)からはTikTok上で「#7秒で恋落ちカラコンチャレンジ」キャンペーンを実施。恋に落ちてしまいそうなほど可愛らしい新木さんと、話題のTikTokシンガーりみー_RiMyさん提供の楽曲にぜひご注目ください。

■交通広告概要
【掲出場所】渋谷スクランブルスクエアB3F 東横線・副都心線改札付近
【掲出期間】4月3日(月)4:30〜4月9日(日)25:00
※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※広告をご覧いただく際は、ご自分と周囲の方の安全に配慮してご覧ください。
 
  • 新木さんコメント
交通広告、TikTok共に、TVCMとはまた違う部分を楽しんでいただければと思います!
TikTokは「#7秒で恋落ちカラコンチャレンジ」ということで、現場の皆さんとどうしたらキュンとしてもらえるか考えながら撮影に挑みました!
スクランブルスクエアの交通広告は、一見静止画に見えるんですけど、ずっと見ていただくと一瞬だけ動く瞬間があるので、見逃さないでくださいね!渋谷にたくさん映し出されるということで、私も楽しみです。
4月4日(火)からミリモアが発売となります!
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです。
 
  • 出演者プロフィール
新木優子(あらき ゆうこ)
1993年12月15日生まれ、東京都出身。
2015年にゼクシィ8代目CMガールに選ばれ、注目を集める。ファッション誌「non-no」の専属モデルを8年間務めた。
また、女優としても話題のドラマや映画、CMに多数出演している。Instagram公式アカウントのフォロワー数は474万人を超え、幅広い世代から支持を集めている。
2023年Prime Videoにて配信予定の映画「SEE HEAR LOVE〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜」にヒロイン相田響役での出演が決定している。
 
  • TikTok #7秒で恋落ちカラコンチャレンジ

 4月3日(月)よりエバーカラーワンデー公式TikTokにて「#7秒で恋落ちカラコンチャレンジ」キャンペーンを実施。ミリモアを装着した、恋に落ちてしまいそうなほど可愛らしい新木さんを7秒間見つめ、動画の最後に表示されるキーワードをキャンペーンサイトに入力すると抽選で100名様にAmazonギフトカード500円分をプレゼントいたします。楽曲は、TikTokで話題のTikTokシンガーりみー_RiMyさんに提供いただき、キャンペーンをさらに盛り上げます。

■キャンペーン期間:2023年4月3日(月)00:00~4月16日(日)23:59
■キャンペーン応募方法:
①エバーカラーワンデー公式TikTokで動画を視聴
②動画内に表示されるキーワードをキャンペーンサイトに入力してご応募完了
■賞品(当選人数):
・Amazonギフトカード500円分 × 100名様
■エバーカラーワンデー公式TikTok : https://www.tiktok.com/@evercolor1day_official
 
  • TikTok楽曲について
■SNSを中心に話題のTikTokシンガーりみー_RiMyさんが楽曲を提供!

今回のTikTokキャンペーンでは、SNSを中心に人気急上昇中のTikTokシンガーりみー_RiMyさんに楽曲制作をご依頼。ミリモアを着けることで1mmでも自分を好きに、​自信を持ってもらいたい、片思いしている彼とのデートにミリモアを着けて、​あざとく彼にアピールする、そんな女の子の気持ちを歌っていただきました。

■歌詞
ねぇ 振り向いてよ お願い
マンスリーツーワン魔法のeyes(合図)
ワンデーワンダーフルな可愛さで
虜にするわ ちゅ

■コメント
新木さん出演の動画に自分の楽曲が使用されると知った時は夢かと思いました!ミリモアを着けて自信に繋がるように後押しできるような楽曲を制作しました。かわいくて、ずっと耳から離れない中毒性のあるテンポ感に注目してお聞き頂きたいです。

りみー_RiMy プロフィール
スマホ1台で歌ってみた動画を撮影し、YouTubeにアップしたところ、その歌声が話題となり現在TikTokフォロワー65万人、YouTubeチャンネル登録者数31万人を突破。
YouTubeシンガーとくみくすとりみーからなる二人組ユニット「ASOBI同盟」の初オリジナルソング「愚痴り合い」は総再生回数1,200万回を超え、YOASOBI幾田りらにも歌声を絶賛されるなど今、Z世代で人気急上昇中音楽系インフルエンサーです。
2023年4月から全国放送のアニメ「天国大魔境」エンディングテーマ担当。
https://www.tiktok.com/@_rimy_0417
 
  • EverColor1day MILIMORE(エバーカラーワンデーミリモア)について


「EverColor1day(エバーカラーワンデー)」シリーズは2011年の発売以来、「毎日使えるベーシック感」をベースに、程よくトレンドを取り入れ、累計3億枚を突破したカラーコンタクトブランドです。
この度、「1mmでももっとかわいくなりたい」をコンセプトにした新商品「EverColor1day MILIMORE (エバーカラーワンデーミリモア)」が2023年4月より発売開始いたします。
事前予約は3月28日(火)12時よりエバーカラー直営SHOPをはじめ、カラーコンタクト通販サイト(一部取り扱いのない店舗もございます)にて開始。
「おねだりパール」 「あまえんぼカカオ」「じらしてショコラ」「はじらいベイビー」の全4色展開で“ミリ単位のかわいさ”を叶えます。

【商品名】
エバーカラーワンデーミリモア
【レンズラインナップ】

・「おねだりパール」
 大本命ちゅるん♡細フチベージュ
 

・「あまえんぼカカオ」
 甘さMAX♡くりっとドーリーブラウン
 

・「じらしてショコラ」
 あざとヒロイン♡うるっと無敵ブラウン
 

・「はじらいベイビー」
 ピュアかわ♡ほわっと裸眼越えブラウン

【商品特長】
「1mmでももっとかわいくなりたい」
エバーカラーワンデーシリーズ定番商品では初となるDIA14.2mm。
かわいさと着け心地の良さにこだわった、あざと可愛く盛れる全4色のラインナップ。

【製品スペック】
□販売名:ミリモア
□装用期間:1日使い捨てタイプ
□入数:1箱 10枚入
□BC:8.7mm
□DIA:14.2mm
□含水率:60.0%
□中心厚:0.08mm(-3.00Dの場合)
□PWR:±0.00( 度なし )/-0.50~-5.00( -0.25Step )/-5.50~-8.00( -0.50Step )
□承認番号:30200BZX00014A04
□製造販売元:株式会社アイレ
□販売元:株式会社アイセイ
【商品ページ】
https://evercolor.jp/i/620
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社アイセイ

18フォロワー

RSS
URL
http://www.aiseis.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市東淀川区東中島1-19-4 ルーシッドスクエア新大阪4F
電話番号
06-6327-3790
代表者名
五島良平
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2004年11月