マイケル・コースが父の日のキャンペーンを発表
モデルには、ニコラ・クラウスとグレース・エリザベス ファミリーを起用
マイケル・コースは、母の日キャンペーンに続きドイツのサッカー選手であるニコラ・クラウスと、妻でありスーパーモデルのグレース・エリザベス、そして彼らの家族を起用した2024年父の日キャンペーンを発表します。
このキャンペーンは、アレックス・ハリントンがスタイリングを担当し、フォトグラファーのキャス・バードによって撮り下ろされました。
2024年1月末にスタジオで撮影されたこのキャンペーンは、外見だけでなく内面も常に知的でクールな父親を称えるもので、
クラウスは当時妊娠中だった妻のグレース・エリザベス、3歳の息子ノアとともに登場します。
本キャンペーンのスタイリングは、上質なアクセサリーにフォーカスを当てています。
本キャンペーンでご紹介したアイテムは公式オンラインサイトをはじめ各店舗にて発売中です。
(商品により展開店舗が異なります。)
公式オンラインサイト 「父の日」特設ページはこちら
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像