大人気!平成仮面ライダー最終作『仮面ライダージオウ』限定デザインパッケージのリモリモ アウトドアUVジェルを数量限定発売!
2019年4月8日数量(月)限定発売
明治18年創業の桃谷順天館(ももたにじゅんてんかん)グループの株式会社 明色化粧品(めいしょくけしょうひん)(本社:大阪府大阪市 代表取締役:桃谷 誠一郎)から好評発売中の「リモリモ アウトドアUV」より『仮面ライダージオウ』とコラボレーションした限定デザインを、2019年4月8日(月)より全国のドラッグストア、バラエティショップ、化粧品専門店にて数量限定発売いたします。
*お子さまを紫外線や虫刺されから守りたい、というママたちの声から生まれた機能性日やけ止めジェルです。
*SPF32 PA+++。日常やレジャーで浴びる紫外線から親子の肌を守ります。
*蚊が嫌いな天然アロマ成分(レモンユーカリ、ゼラニウム、シトロネラ、レモングラス)配合。
*やさしくうるおうオーガニック成分(ローズマリー葉エキス、ホホバ葉エキス、カミツレ花エキス、セージ葉エキス)配合。
*着色料・鉱物油・アルコール・ディートフリー。
*のびがよくベタつかず、心地よい使用感のウォーターベース。
*普段お使いの石鹸で簡単に洗い落とせます。
*使いやすいワンタッチキャップなので、片手で簡単にお使いいただけます。
*お子さまへのアンケートで人気だったグリーンシトラスの香り。
■開発背景
お子さまにはもちろん、その保護者世代からも人気のヒーローである、平成仮面ライダーシリーズ第20作目、平成最終作の『仮面ライダージオウ』と、夏の外敵から親子の肌を守る「リモリモ アウトドアUV」のファン層が合致したことから、今回コラボレーションデザインの企画に至りました。
リモリモ アウトドアUV 仮面ライダージオウ
50g 800円(税抜)
権利表記:©2018 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
<会社概要>
桃谷順天館グループは、1885年(明治18年)に創業してから美と健康を追求してきました。
「Thinking Forward for Beauty 〜美しさの未来を夢見て〜」をグループスローガンに掲げ、4社からなるグループ経営を行っています。
「こころ彩る美肌創りを通じて人々の幸せに貢献します」を企業理念とし、永い歴史とともに培った技術力と品質力をさらに進化させ、国内外で包括的に『美』を提供する企業グループを目指し、企業活動を続けています。
■商品概要
*お子さまを紫外線や虫刺されから守りたい、というママたちの声から生まれた機能性日やけ止めジェルです。
*SPF32 PA+++。日常やレジャーで浴びる紫外線から親子の肌を守ります。
*蚊が嫌いな天然アロマ成分(レモンユーカリ、ゼラニウム、シトロネラ、レモングラス)配合。
*やさしくうるおうオーガニック成分(ローズマリー葉エキス、ホホバ葉エキス、カミツレ花エキス、セージ葉エキス)配合。
*着色料・鉱物油・アルコール・ディートフリー。
*のびがよくベタつかず、心地よい使用感のウォーターベース。
*普段お使いの石鹸で簡単に洗い落とせます。
*使いやすいワンタッチキャップなので、片手で簡単にお使いいただけます。
*お子さまへのアンケートで人気だったグリーンシトラスの香り。
■開発背景
お子さまにはもちろん、その保護者世代からも人気のヒーローである、平成仮面ライダーシリーズ第20作目、平成最終作の『仮面ライダージオウ』と、夏の外敵から親子の肌を守る「リモリモ アウトドアUV」のファン層が合致したことから、今回コラボレーションデザインの企画に至りました。
リモリモ アウトドアUV 仮面ライダージオウ
50g 800円(税抜)
権利表記:©2018 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
<会社概要>
桃谷順天館グループは、1885年(明治18年)に創業してから美と健康を追求してきました。
「Thinking Forward for Beauty 〜美しさの未来を夢見て〜」をグループスローガンに掲げ、4社からなるグループ経営を行っています。
「こころ彩る美肌創りを通じて人々の幸せに貢献します」を企業理念とし、永い歴史とともに培った技術力と品質力をさらに進化させ、国内外で包括的に『美』を提供する企業グループを目指し、企業活動を続けています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像