ラグジュアリーカード、世界的ギタリストMIYAVIプロデュースの日本酒「MIYAVISAKE」と2024年末まで満席の予約困難店「SECRETO」を貸し切り、一夜限りのコラボレーション
~3月9日(木)、ディナーイベント”ラグジュアリーアイコン”を開催~
LUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、代表取締役社長:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)は、昨年衝撃のデビューを果たした「THE LAST ROCKSTARS」のギタリストMIYAVIがプロデュースする日本酒「MIYAVISAKE」と、2024年末まで満席の予約困難店「SECRETO」のスペシャル・コラボレーション・ディナーを3月9日(木)に開催します。
本イベントは、予約困難店や完全会員制の店をカード会員限定で貸し切る当社の人気優待 “ラグジュアリーアイコン”の一環です。
「Experience More®」をブランドスローガンに掲げ、ここにしかない体験を届けるラグジュアリーカードは、ライフスタイルをより豊かにするエクスクルーシブな優待を毎月新たに提供しています。
本イベントは、予約困難店や完全会員制の店をカード会員限定で貸し切る当社の人気優待 “ラグジュアリーアイコン”の一環です。
「Experience More®」をブランドスローガンに掲げ、ここにしかない体験を届けるラグジュアリーカードは、ライフスタイルをより豊かにするエクスクルーシブな優待を毎月新たに提供しています。
- 一夜限定で提供される「MIYAVISAKE×SECRETOスペシャルコース」
- SECRETOについて
神楽坂の閑静な住宅街に佇むレストラン『SECRETO(セクレト)』。扉を開けると非日常の世界が広がります。世界一予約が取れないとも評され、惜しまれながら2011年に閉店したスペインの3つ星レストラン「エル・ブジ」を経て、マンダリンオリエンタル東京「タパスモラキュラーバー」のスーシェフを務めた薮中章禎シェフが、2017年にオープン。フレンチやスパニッシュ、和の要素が融合した、五感で味わうフュージョン料理を提供します。
公式ホームページ:https://www.secreto-tokyo.com/
- MIYAVISAKEについて
MIYAVIと「月の桂」十四代目当主・増田徳兵衛の出会いは、ある偶然から産まれました。2018年秋、日本の素晴らしさを世界に発信したいと考えていたMIYAVIが、酒処・京都伏見で最古の酒造に雅(みやび)な酒があるとの噂を耳にして「月の桂」を訪問。実際に酒造りの工程を見学し、その奥深さ、丁寧さ、「月の桂」が造り出す味、香り、こだわり、伝統、歴史の重みに感銘を受け、その場で徳兵衛氏と意気投合、共に世界を目指す「MIYAVI SAKE」を創ることを決心しました。ギターを武器に世界を躍らせてきた MIYAVI が、今、京都 伏見、最古の酒蔵「月の桂」とタッグを組んで、世界を、酔わせます。
MIYAVISAKE WEBサイト:https://miyavisake.jp/
月の桂 WEBサイト: https://tsukinokatsura.co.jp/
- MIYAVIについて
映画『Mission: Impossible - Rogue Nation』日本版テーマソングのアレンジ制作、HONDA CM楽曲、SMAPへの楽曲提供をはじめ様々なアーティスト作品へ参加するなど、国内外のアーティスト/クリエイターから高い評価を受けている。
アンジェリーナ・ジョリー監督映画「Unbroken」(2016年日本公開)にてハリウッドデビューを皮切りに、俳優としても、また、モデルとしても2018年「Yohji Yamamoto」コレクションにてパリコレデビュー、2020年GUCCIグローバルコレクション「Gucci Off the Grid collection」の広告にも抜擢。2017年には日本人として初めてUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の大使に就任。
日本ロック史上に名を刻んだレジェンドYOSHIKI(X JAPAN)、HYDE(L’Arc~en~Ciel/VAMPS)、SUGIZO(LUNASEA/X JAPAN)、MIYAVIの4人からなるロックバンド、「THE LAST ROCKSTARS(ザ・ラスト・ロックスターズ)」の一員として、ロック界の頂点に君臨し、その名を世界に馳せている4人が同じ志を胸に、「最後のロックスター」として世界へ向けて挑戦表明したことは記憶に新しい。
- ラグジュアリーカードについて
日本で初めてMastercard最上位ブランド「World Elite™Mastercard®」を採用、Mastercard® Black Diamond™をフラッグシップとして、世界80以上の特許を取得した日本初の縦型金属カードを発行するラグジュアリーカードは、2008年に米国の連続起業家スコット・ブラム氏が創業、プレミアムカード市場に参⼊以来、常識を超えるアイデアで、圧倒的な価値と究極のステータスを実現してきました。従来のクレジットカードでは飽き足りない、⾼い価値基準と審美眼を持つ経営者層に選ばれ続け、パーソナルにカスタマイズされた優待サービス、最高レベルのおもてなしが高い評価を得ています。特に若年経営者層の占める割合が高く、ラグジュアリーカードという一つの共通点から会員同士が繋がり、ビジネスにプライベートにネットワークを発展させるコミュニティの提供に注力しています。
公式HP https://www.luxurycard.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像