ビジュアルモデル福士リナがアモスタイルの新作ランジェリーを身に着け、圧巻のファッションウォーキングを初披露!
表参道にて『AMOSTYLE BY Triumph 2019 FALL&WINTER EXHIBITION』を開催
アモスタイル グローバルデザイナーVikkiが、ランジェリーのグローバルトレンドを語る。福士リナ×Vikki トークセッション、多彩なモデル達によるスペシャルファッションショーも!
■アモスタイル バイ トリンプ
https://jp.amos-style.com/
■アモスタイル バイ トリンプ
https://jp.amos-style.com/
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)以下 アモスタイル」は、『AMOSTYLE BY Triumph 2019 FALL&WINTER EXHIBITION』を2019年8月8日(木)にBA-TSU ART GALLERYにて開催しました。
第1部の#LIVEAMOSTYLE SHOWでは、アモスタイルの秋冬コレクションをお披露目するとともに、メインキャストの福士リナをはじめ総勢6名の多彩なモデル達による、秋冬のランジェリーとアウターファッションのトレンドをミックスしたスペシャルファッションショーを実施。さらに、アモスタイルのグローバルデザイナーVikki Wilson(ヴィッキー ウィルソン)によるプレゼンテーションや、ビジュアルモデルを務める福士リナとVikkiによるトークセッションを実施しました。
<当日の様子をレポート>
- 【グローバルデザイナーVikkiによるFASHION PRESENTATION】
- 【福士リナ×Vikki トークセッション】
MC:ランジェリーを主役にした今日のファッションショーは、普段のショーやランウェイと比べていかがでしたか?
福士リナ:ランジェリーショーというより、ファッッションショーだと感じました。スタイリングもすごくファッショナブルで、ファッションの一部としてランジェリーを取り入れていたので、普通のファッションショーよりもパーソナルな部分が出せたような気がします。私らしく歩いたショーでした。
Vikki:リナさんは、アモスタイルのコンセプト、そして本日のショーのテーマそのものを体現してくれていました。多様性に溢れていて、スタイリッシュでモダン、自立していてパワフルでした。本当に素晴らしいショーを見せてくれたと思います。
MC:もともと福士さんはランジェリーが大好きで、今回のアモスタイルのビジュアルモデルに決まったことも非常に嬉しかったとお聞きました。福士さんがランジェリーに求めるもの、例えばデザインや選ぶ際のこだわりを教えていただけますでしょうか?
福士リナ:ランジェリーの着けごこちや、着けた時の動きやすさを重視しているのはもちろん、自分の体がきれいに見えるのも大事ですね。襟ぐりの広い服を着る時は見せブラとしてランジェリーを着るんですが、アモスタイルのデザインはとてもおしゃれで、見えた時にヘルシーで色気があるのがすごくいいなと思っています。
MC:本日、Vikkiさんはランジェリーを取り入れたスタイリングでいらっしゃるんですが、ファッションのポイントを教えてください。
Vikki:リナさんの言う着けごこちの良さは、私も大事だと思っています。実はこのパンツはアモスタイルのパジャマなんですが、スタイリング次第で素敵になるんです。楽な着ごこちとおしゃれを両方欲張ってもいいと思います!
MC:秋冬のビジュアルは、これまで私達が抱くクールでモードな「福士リナ」さんのイメージとはまた違う一面が見られた印象です。この撮影で福士さんが表現されたかったことをお聞かせいただけますか?
福士リナ: 「リナちゃんらしい=クールビューティ」という他人からのイメージって、自分らしさではないなと思っています。その時その時、何を感じたか、それを表現することが自分らしいと思っているので、今回の撮影では、かわいいランジェリーを着て、気分が上がって、ただ素直に撮影を楽しんでいたのだと思います。私自身の自分らしさというのは、イメージ通りに固定されず、素直に自分の感情に従うだけで自分らしさって、感じられるんのではないかなと思います。
MC:福士さんにとっての「らしく生きてこ。#LIVEAMOSTYLE」とは?
福士リナ:素直さと自信から「自分らしさ」が出てくると思っています。自分の感情に従って、気持ちが快適でいられるようなふるまい、過ごし方をしていくことで「らしく生きて」いけるのではないかなと思います。素直さと自信を大事にしていますね。
- 【ファッションショー】
- 【商品展示や会場の様子】
福士リナ(Rina Fukushi)
1999年 東京生まれ。中学3年の時にスカウトされ、高校入学と同時にモデルとしての活動を本格的にスタート。抜群なスタイルの良さと、日本・アメリカ・フィリピン・スペインをルーツとした独特なオーラを放つ。デビュー以来、雑誌・ファションブランド広告に多数出演し、次世代を担うモデルとして国内外で注目されている。海外メディアからのオファーも多く、ワールドワイドでの更なる活躍が期待されている。(IPSILON所属)
Vikki Wilson(ヴィッキー ウィルソン)
アモスタイル グローバル ヘッド オブ クリエイティブデザイナー
イギリス人。香港と東京に拠点を置き、日本、中国、ヨーロッパの市場に向けたアモスタイルのデザイナーチームを擁する。クチュールでキャリアをスタートさせ、Timberland(VFコーポレーション)、H&M、Nobis、Helene Bermanなどのデザインを担当した後、「VAW」という自身の高級ファッションブランドを立ち上げたキャリアを持つ。
- アモスタイルとは
<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイアル0120-104256
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード