今年の流行は「〇〇?」スイーツコンシェルジュが2023年のトレンドスイーツを予測!

Tastemade Japan株式会社

国内総フォロワー数850万人+のTastemade Japanが運営するオンラインメディア「TASTEMADE SWEETS COLLECTION 」において、スイーツコンシェルジュでもあるアンバサダーの佐藤ひと美さんが、2023年のトレンドスイーツ予想を公開しました。
 

TASTEMADE SWEETS COLLECTIONで人気のアンバサダーコラム記事。
スイーツライター兼ジャーナリストの佐藤ひと美さんによる2023年のトレンドスイーツ記事を公開しました。
「ハイブリットスイーツ」「ネオ和菓子」「瓶スイーツ」などの進化系スイーツを中心に、たくさんのスイーツを紹介しています。
https://sweets.tastemade.jp/articles/2301-new-trend2023

【一部紹介】

クロッフル + ハイブリッドスイーツ
2020年頃から韓国で話題になった「クロワッサン」と「ワッフル」を掛け合わせたハイブリッドスイーツ『クロッフル』。SNSを通じ、日本でも現在ブーム進行中です。
その存在自体が既にハイブリッドなのですが、2023年は焼き立ての『クロッフル』の上にモンブランクリームを大胆にトッピングしたデザートを提供するカフェが増えてくるのでは、と感じています。
東京・表参道の「ザ ストリングス 表参道」では、いち早く2022年10月頃から“目の前で仕上げる”タイプの期間限定スイーツ「クロッフルのレアチーズケーキサンド モンブラン仕立て」を提供。
人気を受け、その後冬限定スイーツ「ホワイトモンブラン クロッフル」にバリエーションを変え提供を継続しています。

すべてのトレンドはこちらからご確認いただけます。
https://sweets.tastemade.jp/articles/2301-new-trend2023

 


TASTEMADE SWEETS COLLECTION:https://sweets.tastemade.jp/
TASTEMADE公式オンラインストア:https://shop.tastemade.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/tastemadejapan_sweets/

■Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
TikTok  : https://www.tiktok.com/@tastemadejapan?lang=ja-JP
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
 

すべての画像


ビジネスカテゴリ
EC・通販ネットサービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Tastemade Japan株式会社

3フォロワー

RSS
URL
https://www.tastemade.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区広尾5-1-32 ST広尾II 2F-3F
電話番号
-
代表者名
夏目 卓弥
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2016年06月