Laka「フルーティーグラムティント」から、一輪のバラの最も美しい瞬間にインスピレーションを受けた新色が登場

2024年2月28日(水)より店頭発売開始

韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka(ラカ)」から「フルーティーグラムティント」の新色「122 ロージーローズ」が、2月28日(水)よりロフト、プラザ、アットコスメにて発売を開始いたします。


「フルーティ―グラムティント」は、⾼保湿・⾼⽔分フォーミュラで唇に⻑時間うるおいと透明感のあるツヤを与えるグロウティント。唇に触れた瞬間、透明な光沢感が広がり、ふっくらとした仕上がりに。さらに、果汁由来のビタミンを豊富に配合したフォーミュラで、より⽣きいきとした唇に仕上げます。動物由来成分は使⽤せず、ヴィーガン100%の成分で唇へのやさしさと発⾊の良さを両⽴したこだわりのティントで、付けたての美しいカラーをキープします。



  • フルーティーグラムティント 122 ロージーローズ

     1,980円(税込)


今回新たに登場する「122 ロージーローズ」は、ピンクをベースに純粋なレッドが少し加わった調和のとれたブレンドで、人の最も美しいポイントを際立たせてくれます。

幼すぎず、大人すぎない「Rosy Rose」は、自然な美しさを表現したい方に理想的なカラーです。

ワントーンダウンした彩度はパーソナルカラー問わず、このティントを唇に塗る全ての人の魅力を引き出します。

フルーティーグラムティントの豊かな光沢が色の美しさを高め、落ち着きながらも鮮やかなルックを完成させます。

大胆な印象に仕上げるときはもちろん、控えめな色合いとして仕上げても、自然な美しさを強調する「Rosy Rose」はその日のスタイルに調和するカラーです。


  • ブランド紹介

2018年5月にスタートしたアジア初のジェンダーニュートラルメイクアップブランド。

すべての製品と創作活動を通じてジェンダーによる見えないフレームや、ビューティーにおける長年の慣性を打ち破る革新性を持ちながら、人々の日常を身近に彩るブランドです。Lakaは定められたルールの外で自分を表現するすべての人にインスピレーションを与えます。


◼︎取扱店舗

・ロフト

・プラザ

・アットコスメ

※一部取扱いのない店舗がございます


◼︎Laka公式ブランドサイト(日本)

https://lakabeauty.jp/


◼︎Laka 公式HP(韓国)

https://brand.naver.com/laka


◼︎Laka Qoo10公式ストア

https://www.qoo10.jp/shop/lakaofficial


◼︎Laka公式Instagram

https://www.instagram.com/laka.official/


◼︎Laka公式X

https://twitter.com/LakaBeauty_JP

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://lakabeauty.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山3F
電話番号
03-5786-0482
代表者名
平野恵介
上場
未上場
資本金
-
設立
-