サプリメント「ディアナチュラ」から頑張るアナタへご褒美!『ストロング39アミノで明日へ、じぶんメンテキャンペーン』本日10月25日(火)よりスタート!

~抽選で50名様にプレゼントが当たる~

アサヒグループ食品株式会社

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)が展開する、サプリメントブランド『ディアナチュラ』は、2016年10月25日(火)から11月24日(木)の期間に、Twitter、Instagramを活用したキャンペーン『ディアナチュラ ストロング39アミノで 明日へ、じぶんメンテキャンペーン』を実施します。

 本キャンペーンでは、頑張った自分へのご褒美グルメや家族・友人への応援グルメ、こだわりのメニューなどの「ご褒美料理」の写真をTwitter・Instagram上で募集します。指定のキャンペーンページURL(http://www.dear-natura.com/39amino/)と「#39アミノ」と「#明日へじぶんメンテ」の2つのハッシュタグを付けて投稿した方の中から抽選で50名に「ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル 100日分(300粒入り)」をプレゼントします。「ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル」と一緒に撮影し投稿すると、当選確率が5倍にアップします。


■「ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル」について
 ディアナチュラシリーズ売上NO.1の人気サプリメント。
 39種の成分(アミノ酸18種+ビタミン12種+ミネラル9種)を1日3粒で手軽に摂取することができます。毎日忙しい方、元気な毎日を過ごしたい方におすすめのサプリです。



■「ディアナチュラ」について
 『ディアナチュラ』は香料、着色料、保存料無添加にこだわり、国内工場による一貫管理体制で生産を行っています。徹底した品質管理のもと商品化されたサプリメントのシリーズです。
 2015年の『ディアナチュラ』ブランドは、ボトルのディアナチュラシリーズ、パウチのディアナチュラスタイルシリーズが好調に推移したことに加え、機能性表示食品ディアナチュラゴールドシリーズの販売が大きく貢献し、売上金額は前年比27%増と好調に推移しました。
(ディアナチュラ 公式ブランドサイト:http://www.dear-natura.com

■「ストロング39アミノで 明日へ、じぶんメンテキャンペーン」概要
【実施期間】
 2016年10月25日(火)~11月24日(木)
【キャンペーンページURL】
 http://www.dear-natura.com/39amino/
【賞品】
 期間終了後、「ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル 100日分(300粒入り)」を抽選で50名様にプレゼント
【応募資格】
 日本国内に在住の20歳以上の方
【参加方法】
<STEP1>
 頑張った自分へのご褒美グルメ、いつも頑張っている家族や友人への応援グルメ、栄養バランスを考えたこだわりメニュー、誰かに自慢したい私のとっておきメニューの料理を撮影
<STEP2>
 Twitter またはInstagramに指定のキャンペーンページURL(http://www.dear-natura.com/39amino/) と「#39アミノ」と「#明日へじぶんメンテ」の2つのハッシュタグを付けて投稿
 ※「ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル」と一緒に撮影し投稿すると、当選確率が5倍にアップします。

※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。



<商品に関するお問い合わせ>
アサヒグループ食品株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630557
受付時間10時~17時(土・日・祝日を除く)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

アサヒグループ食品株式会社

4フォロワー

RSS
URL
http://www.asahi-gf.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南二丁目4番1号
電話番号
-
代表者名
尚山 勝男
上場
未上場
資本金
50億円
設立
-