全国のNORDIC FEELINGで、BRAUNのPOP UPが開催!期間中ウォッチを購入された方に非売品のクロックをプレゼントするスペシャルなキャンペーンもスタートします。

ウォッチとクロックの新作の登場に合わせて、スペシャルキャンペーンも実施します!

アイ・ネクストジーイー株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:小川 志津子)は、ドイツブランド「BRAUN(ブラウン)」の店頭キャンペーンの実施を2018年10月26日(金)に開始致します。

(BRAUN AUTUMN COLLECTION 2018:https://www.nordicfeeling.jp/release/181026/

デザイン家電の世界的なパイオニアとして、
いまもなお過去の製品がアンティークとしてコレクターに愛されている “BRAUN/ブラウン”。
当時のデザイナーである“ディーター・ラムス”が生み出した数々の製品は、
現代のスマートフォンやデジタル機器の原型ともいえる多大な影響力を与えてきました。

そして、彼と共にデザインを生み出していたのが“ディートリッヒ・ルブス”です。
今期、BRAUNデザインチームに復帰し、
過去の素晴らしい製品をリメイクした新しいウォッチが誕生しました。
更に、現在のBRAUNチームが送る、デジタルクロックの新作が登場。
デザイン家電のパイオニアであるBRAUNの最新コレクションをぜひお楽しみください。

- WATCH COLLECTION -
 

 

(BRAUN AUTUMN COLLECTION 2018:https://www.nordicfeeling.jp/release/181026/

タイムレスな名作ウォッチが復刻

1989年にBRAUNは最初のアナログ式腕時計「AW10」を発売、
その2年後の1991年に「AW50」をリリースしました。
BRAUNのアイコンとも言えるこれらのモデルを発売することで、Dietrich LubsとDieter Ramsは、
最も機能的な方法で時間を表示する時計を生み出すというビジョンを実現しようとしました。
2018年、Dietrich LubsやDieter Ramsが実現をしようとしたデザイン哲学は
現在でもデザインの青写真として活用されているだけでなく、今日でもその有効性は色あせることなく、
数々の名だたる製品のデザインの基礎となり続けています。
 

 

1989年から腕時計のトレンドは変化しており、Dietrich Lubsがそのデザイン性を現代的に解釈しなおし、新たに「AW10 EVO」を発表します。
Evolutionのプロジェクトはオリジナルの「AW10」の歴史と特徴を生かすことがとても重要な課題でした。
クラシックかつ数学的な幾何学性を兼ね備えつつ、ケースのサイズをやや大きめにすることで、
腕時計のトレンドの変遷にそぐうものになりました。

【商品情報】





品番:AW10EVO
価格:39,000円+税
URL:https://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/braun/item_AW10EVO
2018年10月26日(金)予約受付開始
2018年11月2日(金)発売



 




品番:AW10EVOB
価格:40,000円+税
URL:https://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/braun/item_AW10EVOB
2018年10月26日(金)予約受付開始
2018年11月2日(金)発売






- CLOCK COLLECTION -

(BRAUN AUTUMN COLLECTION 2018:https://www.nordicfeeling.jp/release/181026/

シンプルな操作性で煩わしさのない
現代に送るBRAUNのデジタルクロック

ブルートゥースとUSB2口対応のデジタルクロックです。
専用の無料アプリと連動させることで時刻の自動調整などが行えるので、
海外への出張時や旅先でも時刻調整に手間がかかりません。
 


アラームはスヌーズ機能やボリューム、音のパターンなどが調整可能で、全てアプリからでも操作が可能です。 シンプルな操作性で煩わしさのない、現代に送るBRAUNの最新デジタルクロックです。


【商品情報】
 




品番:BNC020BK
価格:15,000円+税
URL:https://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/braun/item_BNC020BK
2018年10月26日(金)予約受付開始
2018年11月2日(金)発売





【キャンペーン詳細】

BRAUN PRESENT CAMPAIGN

期間中、BRAUNウォッチをご購入いただいた方、または新作ウォッチをご予約いただいた方に、先着で「オリジナルクロック」をプレゼント!
是非この機会にお店にお越しください。

期間:2018年10月26日(金)~
対象店舗:NORDIC FEELING表参道ギャラリー、有楽町店、新宿店、名古屋店、天神店、オンラインストア
詳細URL:https://www.nordicfeeling.jp/release/1810262/
※ノベルティの数には限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
※キャンペーンや商品についてのご質問は直接各店までお問合せください。


 

【BRAUN/ブラウン】
国際都市フランクフルトの郊外に位置し、古き良き伝統を受け継ぐ街、クロンベルグに1921年にマックス・ブラウンによってラジオ部品の製造会社として誕生した「BRAUN」。 “ M i d‐C e n t u r y ”モダンデザインが世に産声を上げたこの時代に、BRAUN社創業家2代目当主のエルヴィン・ブラウンは「デザインは古き良きイギリス執事のように控えめだが、必要な時にはいつもそばにいる家庭機器が我々の理想だ」と述べ、家電デザインに革命を起こしました。 以降、「全てのデザインは機能から優先される“機能主義”」を一貫し、革新的なデザインを数多く輩出したBRAUN社の家電製品は、今も尚、色あせる事のない造形物として、デザイナーやコレクターを魅了し続けています。
~ドイツプロダクトデザインの父 ”ディーターラムス”の世界~
”Less but better”
(より良いデザインは、より少ないデザインである)
BRAUNデザインチームのチーフとして約40年間に渡り、500を超える名作を世に送り出した巨匠 “ディーター・ラムス”。 バウハウスデザインの流れを組む“機能が決定するデザイン”はクロックやウォッチ等多くの製品がMoMAにも所蔵されています。 彼の哲学とも言えるプロダクトデザインの心得とした、“良いデザインの10カ条”は、現代のデザイナー達にも多大な影響を与え、 現在、世界中で愛用されている携帯電話や音楽家電等を通じてもその流れを確認する事ができます。


BRAUNウォッチ・クロック日本総輸入代理店
アイ・ネクストジーイー株式会社
http://www.br-time.jp/

 

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