1年間の学習で「聞ける・話せる本物の英語力」が身に付くコーチング英会話「TORAIZ(トライズ)」が全社総会(トラコン)での社内表彰を実施

 1 年間の学習で「聞ける・話せる本物の英語力」が身に付くコーチング英会話「TORAIZ(トライズ)(以下、TORAIZ)は、全社総会(以下、トラコン)を6月22日に開催、受講生を対象とするお客様満足度調査を基に、最優秀センター賞として渋谷センターを選出するなど社内表彰を実施しました。

 TORAIZでは、毎年6月と12月の年2回トラコンを開催しています。昨年2019年11月にお客様満足度を調査しました(※1)。その結果を受けて、当社の全社員93名が参加した今年6月22日のトラコンにおいては、全てのネイティブコーチ・イングリッシュコンサルタント及びセンター等の総合満足度データを収集・分析した上で、かつ当社が掲げる企業理念である「英語とあなたに、誠実にありたい」に照らし、最優秀センターの渋谷センターを始め各対象毎に最優秀賞として表彰しました。受賞対象以外でも、当社のコーチ・コンサルタント及びセンターが提供しているサービスに関しては、軒並み受講生より高い評価をいただいております。
(※1)本お客様満足度調査に対する受講生の総回答者数は392名でした。

 TORAIZはお客様満足度調査等を通じて受講生にとってより良いサービス改善・向上を図る一方で、社内表彰等で当社の従業員にとっても一層働き甲斐がある会社を今後も目指して参ります。

弊社代表三木と最優秀センター賞を受賞した渋谷センターのメンバー


【TORAIZ(トライズ )について】
 1,000時間の学習により、日本人が最も苦手とする英語のスピーキング力を身に着けることができる“本物の英語力”を追求するコーチング英会話プログラム。受講生一人ひとりにカスタマイズされた目標設定、その実現のための自己学習プログラムの作成、日々の学習サポート、2週間に一度の面談での進捗チェックを、専任のイングリッシュ・コンサルタントが担当。
 さらに、自己学習をアウトプットする場として、豊かな経験を持つネイティブコーチとのオンライン・レッスンやグループ・レッスンを学びの場ではなくケーススタディとして実施。インプットとアウトプットのサイクルを作ることで、日本にいながらにして、実践的なビジネス英語を身に着けることができるサービスです。
 学習モチベーションの維持のためにリアルな人とのコミュニケーションを重視していることもトライズの特徴で、開校以来、受講生満足度97.9%(※1)、1年間学習継続率91.7%(※2)という実績を持ちます。

※1:当社お客様満足度調査(2019年10月実施)
※2:累計受講生(受講開始1ヶ月以内での退会者除く)の内、受講開始から完了までに退会していない受講生の割合(2019年6月当社調べ)

【トライオン株式会社について】
 2006年12月設立。「学ぶことを通じて人と組織の可能性を開く」を経営理念として創業より一貫して「教育」を軸にした事業を提供。インターネットを通じて時間や場所に捕われずに、多くの人が様々な学習コンテンツに出会える場所を提供することを目的に、日本最大級の通信講座「脳内カレッジ」を運営。 2015年からは、ビジネスレベルで通用する英語を1年でマスターするコーチング英会話スクール「TORAIZ(トライズ)」を開始。

会社名    :トライオン株式会社
代表取締役社長:三木 雄信
所在地    :〒112-0004 東京都文京区後楽1-7-12 林友ビル 5階
URL      : https://tryon.co.jp/
設立年月日  :2006年12月20日
資本金    :1億6,250万円
事業内容   :英会話教室運営事業、デジタル教育事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. トライオン株式会社 >
  3. 1年間の学習で「聞ける・話せる本物の英語力」が身に付くコーチング英会話「TORAIZ(トライズ)」が全社総会(トラコン)での社内表彰を実施