プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アモーレパシフィックジャパン株式会社
会社概要

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)とHeather(ヘザー)がコラボレーションイベントを開催!

アモーレパシフィックジャパン株式会社

メイクアップは決まりきった習慣ではなく、ワクワクするPLAY(遊び)として楽しむもの、“Makeup Play!” をコンセプトに掲げる韓国でも人気を誇るメイクアップブランドETUDE HOUSE(エチュードハウス) は、2018年11月30日(金)と12月1日(土)の2日間に渡って、いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのアパレルブランド「Heather(ヘザー)」とコラボイベントを実施いたします。

ETUDE HOUSE(エチュードハウス )は2018年の春からHeatherのWebメディア「Heather diary(ヘザーダイアリー)」にてコラボ連載を展開中。

そして秋からスタートした新サービス「パーソナルカラーサービス」に合わせて、たくさんの女の子たちに「自分に似合う」コスメとファッションのトータルコーディネートを叶えるべく、オシャレを楽しむ女の子たちの遊び場として「GIRL’S PLAY GROUND 2018」(#ガルグラ)を実施するはこびとなりました。

コラボイベントでは、来場者に楽しんでいただけるようなコンテンツが盛りだくさん。
ヘザーからは2019春の新作と12月よりスタートする新ラインのお披露目、エチュードハウスからはパーソナルカラーの診断や、新作を使ったメイクサービスをいたします。
その他、人気タレントのトークショーやインスタ映えするフォトブースや体験型のゲームまた来場者にはお土産もご用意しております。

パーソナルカラーサービスとは
エチュードハウスが独自に開発した専用の肌測定器(カラーファインダー)とカラードレープを使って、生まれ持った色(パーソナルカラー)を見つけ出し、お客様の魅力を引き出すサービス。

■イベント詳細

開催日時 :2018年11月30日(金) 19:00~21:00
      メディア・インフルエンサー向けレセプション
      2018年12月1日(土)  
      第1部 12:00~14:00
      第2部 16:00~18:00
      お客様向けパーティー(一般の応募者より抽選)

開催場所 :LUMINE 0 東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番55号
ゲスト  :高橋愛、ラブリ他。
コンテンツ:トークショー、パーソナルカラー診断、メイクアップ体験、新作展示、体験型ゲーム、フォトブース、ケータリング、お土産他。

※応募条件や応募方法は下記の特設サイトよりご確認ください。
http://bit.ly/2O2qDBw

公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/
公式インスタグラム etudehousejapan
公式Twitter @etudehousejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etudehousejapan

【クレジット表記およびお客様からのお問い合わせ先】
エチュードハウス
フリーダイヤル 0120-964-968

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.etudehouse.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アモーレパシフィックジャパン株式会社

32フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区広尾1丁目13番7号 恵比寿イーストビル2階
電話番号
-
代表者名
松井 理奈
上場
海外市場
資本金
-
設立
2005年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード