CALZEDONIA (カルツェドニア) の2022年新作ビーチウェアコレクション
豊富なカラーとスタイルが揃う、CALZEDONIA (カルツェドニア) 2022年新作ビーチウェアコレクション
CALZEDONIA (カルツェドニア)から、2022年新作のビーチウェアコレクションが発売
カルツェドニアの2022サマーコレクションは、夏のバカンスのマストアイテムを、豊富なカラーとエネルギーに満ち溢れた、大胆な色調で展開しています。
テリークロス
今シーズンは、新しくテリー生地が登場しています。ソフトでとても着心地の良い生地は、スイムウェアとマッチするビーチウェアに採用され、デリケートなパステルカラーに加えて、フローラルのパッチワークプリントや立体的なパターンで展開しています。たくさんのフィットとシェイプのスイムウェアに色々なストラップを組み合わせることによって、さまざまなスタイリングを楽しむことが出来ます。
クロシェ
クラフトマンシップがビキニに用いられ、ビーチウェアやクロシェバッグは鮮やかで目立つカラーで登場し、クラシックなスタイルが戻ってきました。
ブルーミングデイズ
このコレクションでは、さまざまな女性の身体を魅力的に演出するカラーやシェイプを豊富に揃えています。タイムレスでエッセンシャルなこれらのアイテムは、シンプルでサスティナブルを愛する人に最適です。
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)は1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、Falconeri(ファルコネーリ)のニットウェア、Atelier Emé(アトリエ・エメ)のウェディングドレスやパーティードレス、Signorvino(シニョルヴィーノ)のワインショップが加わり、そしてメンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)も誕生しました。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の4,900を超えるショップを構えています。
CALZEDONIA(カルツェドニア)
1986年イタリア・ヴェローナで誕生以来、ファッショナブルなレッグウェアブランドとしてヨーロッパを中心に絶大な人気を誇るCALZEDONIA(カルツェドニア)。世界54カ国2,140店舗以上(2021年現在)で、タイツや靴下、レギンスなどのレッグウェアとビーチウェアを展開しています。ブランド名はイタリア語でソックスを表す「Calzedo」に由来します。イタリアはでは、「レッグウェアを買うなら、とりあえずCALZEDONIAに行くのが当たり前」という程、そのクオリティとスタイルが女性達に支持されています。日常使いのできるベーシックなアイテムだけではなく、特別なシーン向けのアイテムなど幅広く取り揃えています。
カルツェドニア公式LINE : @calzedonia
カルツェドニア公式インスタグラム:@calzedonia
テリークロス
今シーズンは、新しくテリー生地が登場しています。ソフトでとても着心地の良い生地は、スイムウェアとマッチするビーチウェアに採用され、デリケートなパステルカラーに加えて、フローラルのパッチワークプリントや立体的なパターンで展開しています。たくさんのフィットとシェイプのスイムウェアに色々なストラップを組み合わせることによって、さまざまなスタイリングを楽しむことが出来ます。
クロシェ
クラフトマンシップがビキニに用いられ、ビーチウェアやクロシェバッグは鮮やかで目立つカラーで登場し、クラシックなスタイルが戻ってきました。
ブルーミングデイズ
このコレクションでは、さまざまな女性の身体を魅力的に演出するカラーやシェイプを豊富に揃えています。タイムレスでエッセンシャルなこれらのアイテムは、シンプルでサスティナブルを愛する人に最適です。
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)は1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、Falconeri(ファルコネーリ)のニットウェア、Atelier Emé(アトリエ・エメ)のウェディングドレスやパーティードレス、Signorvino(シニョルヴィーノ)のワインショップが加わり、そしてメンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)も誕生しました。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の4,900を超えるショップを構えています。
CALZEDONIA(カルツェドニア)
1986年イタリア・ヴェローナで誕生以来、ファッショナブルなレッグウェアブランドとしてヨーロッパを中心に絶大な人気を誇るCALZEDONIA(カルツェドニア)。世界54カ国2,140店舗以上(2021年現在)で、タイツや靴下、レギンスなどのレッグウェアとビーチウェアを展開しています。ブランド名はイタリア語でソックスを表す「Calzedo」に由来します。イタリアはでは、「レッグウェアを買うなら、とりあえずCALZEDONIAに行くのが当たり前」という程、そのクオリティとスタイルが女性達に支持されています。日常使いのできるベーシックなアイテムだけではなく、特別なシーン向けのアイテムなど幅広く取り揃えています。
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