A3X、日本パブリック・リレーションズ協会に正会員として入会
キャスティングとPRを掛け合わせたソリューションの提供を強化
タレントドリブンマーケティングを主導する株式会社A3X(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:高橋 太一、以下A3X)は、日本パブリック・リレーションズ協会(以下PRSJ)に正会員として入会いたしました。
A3Xは、総合キャスティング会社のエイスリーの子会社として2024年5月に設立いたしました。社名のXには「Transformation(X)、変革」の意味が込められており、業界と企業のビジネス変革を目指しています。マーケティング戦略・企画立案の事業を展開し、タレントを活用したマーケティングソリューション「タレントドリブンマーケティング」を提供しています。
この度、キャスティングとPRを掛け合わせたソリューションの提供を強化すべく、PRSJに入会いたしました。
これによりPRの知見を高めながら、エイスリーの総合ジャンルのキャスティングを掛け合わせたソリューションで、お客様のビジネス変革と事業成長に貢献してまいります。
公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会(PRSJ)概要
設立以来、時代に即したパブリックリレーションズのあり方を求め、日本におけるパブリックリレーションズの啓発・普及を図る活動を行っています。
1980年に、それまでの企業広報担当者の集まりであった日本PR協会とPRを支援する立場の日本PR業協会が統合され、任意団体の日本パブリックリレーションズ協会として新たに発足。
1988年に社団法人として認可された後、2012年に内閣府より公益社団法人として認定されました。
企業・団体の広報担当者とPR業が会員として共存しているという特徴を活かし、互いのPRに関する知識やノウハウを共有し、実際の広報PR活動に役立てるとともに、次代を担う広報・PRパーソンの人材育成にも積極的に取り組んでいます。
お問い合わせ
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A3X会社概要
社名 |
株式会社A3X(エイスリーエックス) / A3X Co., Ltd. |
代表者 |
代表取締役CEO 高橋 太一 |
所在地 |
東京都渋谷区神宮前3-35-2 クローチェ神宮前ビル 6F |
資本金 |
1,000万円 |
設立 |
2024年5月21日 |
事業内容 |
ビジネスデザイン事業 |
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*本ニュースリリースに記載された内容は2024年10月29日発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
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