プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

スウォッチグループジャパン株式会社
会社概要

気持ちを表現するときには手元にハートを

ハートにインスパイアされた3 種類のウォッチでバレンタインデーのムードを盛り上げる

Swatch Japan

バレンタインデーは気持ちをコミュニケートするベストタイミング。
 

だからこそすべての時を大切にしななければ!
スウォッチの新コレクションは、あらゆるカタチの想いをサポートします。私たちが住む地球への想いも表現し、バイオ由来素材が特徴です。3 種類の新デザインすべてで、ハートを文字通り手元に着けることができます。HALF <3 WHITE とHALF <3 RED は、一目惚れ同士でも、ソールメイトでも、最高のフレンドシップでも、二つのハートがひとつになって鼓動するようになっています。


想いにはたくさんの浮き沈みがあるもの。Love o’clock のカレンダーウィンドウは着用者の気分に合わせて12 種類の想いから選んで表示できます。ムードにあふれたこのコレクションのパッケージを思いっきり開けて、スウォッチを着け、あなたの想いをはっきり示しましょう。
 

HALF <3 WHITE New Gent は明るいレッド、HALF <3 RED New Gent はほとんどホワイトなのが特徴です。両方の時計とも、ケースやガラス、バックルには、バイオ由来の素材が使用されています。暗闇で光る文字盤のハートや「愛を表現するときはボックスを開ける」ようになっているパッケージングなど遊び心がたっぷりです。2 種類のバレンタインデーウォッチを購入していただいた場合は、腕時計を並べて飾れる ‘You are the minutes of my hours’ スペシャルケースを選ぶこともできます。

想いはジェットコースターのようなもので、さまざまなエモーションがつきもの。
LOVE O’ CLOCK Gent は、12 種類のエモーションをカレンダーホイールに表示し、レッドのハートのイラストがホワイト一色のストラップ、文字盤、ケース、バックルから飛び出るようなコントラストを成しています。
スウォッチ バレンタインデー コレクションは、2022 年1 月20 日に店頭およびオンラインで発売開始されました。Swatch x You デジタルデザインは6 種類のパターンで、こちらも発売開始しています。

【掲載クレジット情報】
ブランド名:スウォッチ(swatch)
問合せ先:スウォッチ コール   0570-004-007
スウォッチ 公式オンラインストア: https://www.swatch.com/ja-jp/home
スウォッチ Instagram : http://www.instagram.com/swatch_jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.swatch.com/ja-jp/home
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

スウォッチグループジャパン株式会社

24フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター
電話番号
-
代表者名
ハイディ シュ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード