新CM「ポイズ さらさらシリーズ 肌ケア」篇 5月24日(土)より全国で放送開始

ポイズ さらさらシリーズのパッケージの世界観を実現

日本製紙クレシア株式会社

日本製紙グループの日本製紙クレシア株式会社(本社:東京都千代田区神田駿河台4-6 代表取締役社長:安永 敦美)は、2025年春にリニューアルした『ポイズ さらさらシリーズ』の新CM「ポイズ さらさらシリーズ 肌ケア」篇を5月24日(土)より全国で放送開始します。

成人女性のおよそ2人に1人の方が尿モレの経験があると言われている中、誰にでも起こりうる尿モレに対するネガティブなイメージを少しでも払拭したい想いをカタチにしたのが、やさしく肌ケア、日々によりそう「ポイズ さらさらシリーズ」の新コマーシャル「ポイズ さらさらシリーズ 肌ケア」篇です。ポイズのブランドカラーであるピンク色の空と雲海の中、吸水ナプキンの様々な不安の声に寄り添い、そのお悩みを払拭するのに、吸水・消臭だけではない肌へのやさしさを考えたポイズをおすすめしています。

■新CMメインカット

■新CM「ポイズ さらさらシリーズ 肌ケア」篇 概要

タイトル :「ポイズ さらさらシリーズ 肌ケア」篇(15秒)

TVCMオンエア開始日 :2025年5月24日(土)

WEB公開開始日   :2025年5月23日(金)
オンエア地域 : 全国

ブランドサイト :URL https://www.poise.jp/

■新CM撮影エピソード

新CM「ポイズ さらさらシリーズ 肌ケア」篇の撮影は、ほぼ手作りのセットの中で行いました。背景には、ポイズ さらさらシリーズのパッケージにある雲海のイメージをカタチにしました。

途中で登場する花や蝶は「ポイズ さらさら素肌 パンティライナー」の表面のエンボスパターンで採用している花と蝶を登場させています。また、水滴は、アクリルでパーツをいくつも作成し、コマ撮りして水分がポイズの上に落ちて吸収されていく様子を表現しました。

撮影は、そよ風が吹いているような動きや蝶の動きなど、何度も調整して撮影しました。

最後のカットの「肌ケア」もパッケージと連動しています。

■ポイズ 商品情報 
1994年、日本製紙クレシアは日本初となるナプキンタイプの吸水ケア専用品「ポイズ」を発売し、今日まで尿モレで悩む女性の不安解消に取り組んでいます。

<ブランドプロミス> いつだって、楽しむ準備はできている
ブランドプロミスには、毎日起こりうる尿モレの不安に寄り添い、全ての女性がもっと自分らしく過 ごすためのミカタとなれるブランドでありたいとの想いを込めています。

<ラインアップ> 
下着を清潔に保ちたい方や気軽な吸水ケアをしたい方向けのブランド「ポイズ さらさらシリーズ」
しっかり吸水ケアをしたい方向けのブランド 「ポイズ 肌ケアパッド」を展開しています。

■『ポイズ さらさら素肌 パンティライナー』/『ポイズ さらさら吸水 吸水ナプキン』ラインアップ

3cc/ 3cc(香り付き)/ 5cc/ 10cc 
15cc/ 20cc/ 40cc/ 50cc/ 70cc/ 100cc

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
https://www.poise.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本製紙クレシア株式会社

14フォロワー

RSS
URL
https://www.crecia.co.jp
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区神田駿河台4-6
電話番号
03-6665-5310
代表者名
安永 敦美
上場
未上場
資本金
30億6700万円
設立
1963年04月