日本未進出の韓国コスメを体験できるセレクトショップ「kkumim(クミム)」が2023年4月18日(火)よりお試しサービスを開始
株式会社MXN JAPAN(本社:東京都品川区、代表取締役:チェ ハンウ 以下、MXN JAPAN)は、日本未進出の韓国コスメをお試し価格で購入できるオンラインセレクトショップ「kkumim(クミム)」のお試しサービスを2023年4月18日(火)より開始いたします。
◆kkumim(クミム)とは?
kkumim(クミム)は韓国語で「飾る(꾸미다)」という言葉から由来しています。「毎日を自分好みに飾るように、楽しく幸せに過ごしてほしい」そんな願いからkkumimは誕生しました。
kkumimでは日本未進出の韓国コスメを中心にセレクト。さらに「自分の肌に完璧に合うか知りたい!」「高いけど人気のコスメを試してみたい!」といった消費者のご要望にお応えし、数量限定で販売価格よりお得な金額で購入できる「おためしコスメ」を提供するサービスを開始する運びとなりました。kkumimでは、韓国コスメをお得にお試しいただけます。さらにお試しした商品は、公式kkumimサイトやZOZOTOWN、@cosmeオンラインでもご購入いただけます!
公式HP:https://kkumim.jp/
▼サービス公式ロゴ
◆ブランド、取り扱い商品一部ご紹介
HEROI(イロイ)
韓国の有名ファッションブランド「Noirer(ノイア)」がローンチした、20~30代の“都会的で上質なスキンケアを求める男女”をターゲットにしたジェンダーレスビューティーブランド。
QUA-T(クアティ)
韓国有名ビューティインフルエンサーもハマる!性別や年齢の制約無しに自分だけの美しさを表現できるジェンダーレスコスメブランド。
camiane(カミアンヌ)
韓国セレブが多く通う清潭(チョンダム)で20年以上運営しているスパが開発した高機能ホームケアコスメブランド。スパで人気のシミケアコーストブライダルエステのプログラムのノウハウを凝縮したアイテム。
The BOIBOY(ザボイボーイ)
「元気でユニークな製品でコスメの枠を超えた新しく楽しい経験を提供する」をコンセプトに、製品はもちろん、新しくユニークでトレンディなデザインが目をひくジェンダーレスコスメブランド。
slosophy(スロソフィー)
人にも環境にも優しいヴィ―ガンスキンケアブランド。自然由来の成分を中身からパッケージまで使用し、人・自然・動物に有害でない美しさを研究するブランド。すべてイギリスでヴィ―ガン認証を受けた製品
DERMAFIRM(ダーマファーム)
韓国の皮膚科でも使用されているスキンケア!独自技術でグローバルダーマコスメティックブランド。
2aN(トゥーエーエン)(5月下旬販売予定)
韓国プロのメイクアップクオリティをセルフメイクで手軽にできると話題のコスメブランド。
Aperire(アぺリレ)(5月下旬販売予定)
4月の春のように爽やかな雰囲気をまとったアイテムで、華やかな印象に仕上げてくれるコスメブランド。
Tovegan(トゥービーガン)(5月下旬販売予定)
多様な植物由来の成分で作られた肌の健康をプレゼントするヴィ―ガンスキンケアブランド
◆kkumim公式Twitter, Instagramもオープン!
Instagram:https://www.instagram.com/kkumim_cosme/
Twitter:https://twitter.com/KKUMIM_cosme
MXN JAPANはkkumimの新作情報をはじめ、最新韓国コスメ情報を日々更新していきます。
◆会社概要
社名:株式会社MXN JAPAN
所在地:東京都品川区西五反田8-1-3 PMO五反田10階
設立:2007年11月12日
代表取締役:崔 瀚友 (チェ ハンウ)
資本金:1億円
事業内容:インターネット通信販売、ファッション衣類・雑貨の輸入・販売、ファッション衣類・雑貨の輸出・販売、ファッション衣類・雑貨の卸販売、海外ブランド品の輸入・販売
URL:https://www.mxn.co.jp/ja
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像