Lucky Kilimanjaro オフィシャル通販サイト「Lucky Kilimanjaro OFFICIAL ONLINE STORE」オープン!
音楽アーティストのファンサイト運営を手掛ける株式会社Fanplus(代表取締役:佐藤 元 本社:東京都渋谷区、以下Fanplus)は、Lucky Kilimanjaroオフィシャル通販サイト「Lucky Kilimanjaro OFFICIAL ONLINE STORE」を2020年5月11日(月)にオープンいたしました。
▼Lucky Kilimanjaroオフィシャル通販サイト
「Lucky Kilimanjaro OFFICIAL ONLINE STORE」概要
URL:https://store.plusmember.jp/shop/products/list.php?category_id=1746
オープン日:2020年5月11日(月)
▼OFFICIAL GOODS概要
販売開始日時:2020年5月11日(月)12:00~
無料メールマガジンにご登録いただいた方には、Lucky Kilimanjaroの活動情報をはじめ、チケット先行予約受付などの最新情報をお届けします。
ご登録はこちら
https://fc.luckykilimanjaro.net/
【Lucky Kilimanjaroプロフィール】
“世界中の毎日をおどらせる”をテーマに掲げた6人編成によるエレクトロポップ・バンド。
スタイリッシュなシンセサウンドを軸に、多幸感溢れるそのライブパフォーマンスは唯一無二の存在感を放つ。
2018年11月に1st.EP「HUG」にてメジャーデビュー。
その後、2019年6月「風になる」、7月「HOUSE」、8月「Do Do Do」、9月「初恋」と4ヶ月連続でシングルをリリース、更に10月には2nd EP「FRESH」を立て続けにリリースすると、楽曲の良さが評判を呼び全国のTV、AM/FM局にて56番組のパワープレイ・番組テーマを獲得。
「FRESH」はオリコン2019年10月度FMパワープレイランキング1位を獲得。
同年8月にはROCK IN JAPAN FES.への初出演も果たし、フェスファンからも熱い視線を浴び更なる注目を集める。
2019年11月、バンド自身初となるワンマンライブ「FRESH」@渋谷WWWは、4ヶ月前に即完状態。
2020年3月にはメジャーでは初のフルアルバム「!magination」のリリースを発表。また同時に5月には恵比寿リキッドルームを皮切りに東名阪のワンマンツアーを発表。
■Fanplusについて
会 社 名 : 株式会社Fanplus
所 在 地 : 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル 9階
代 表 者 : 代表取締役 佐藤 元
設 立 : 2007年3月
事業概要: ファンサイト・ファンクラブの企画・開発・運営
アーティストグッズオンライン販売システムの開発・運営
音楽メディアの企画・運営
U R L : https://fanplus.co.jp/
【本件に関するお問合わせ・取材等のお申込み先】
株式会社Fanplus 総務経理部 広報担当
E-mail: press@fanplus.co.jp
※Fanplus及び「Fanplus」ロゴは、株式会社Fanplusの商標または登録商標です。
※記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。
▼Lucky Kilimanjaroオフィシャル通販サイト
「Lucky Kilimanjaro OFFICIAL ONLINE STORE」概要
URL:https://store.plusmember.jp/shop/products/list.php?category_id=1746
オープン日:2020年5月11日(月)
▼OFFICIAL GOODS概要
販売開始日時:2020年5月11日(月)12:00~
▼Lucky Kilimanjaro 無料メルマガ 「LKDC MAIL MAGAZINE」
無料メールマガジンにご登録いただいた方には、Lucky Kilimanjaroの活動情報をはじめ、チケット先行予約受付などの最新情報をお届けします。
ご登録はこちら
https://fc.luckykilimanjaro.net/
【Lucky Kilimanjaroプロフィール】
Vo.熊木幸丸を中心に、同じ大学の軽音サークルの仲間同士で結成され、2014年、東京を拠点にバンド活動開始。
“世界中の毎日をおどらせる”をテーマに掲げた6人編成によるエレクトロポップ・バンド。
スタイリッシュなシンセサウンドを軸に、多幸感溢れるそのライブパフォーマンスは唯一無二の存在感を放つ。
2018年11月に1st.EP「HUG」にてメジャーデビュー。
その後、2019年6月「風になる」、7月「HOUSE」、8月「Do Do Do」、9月「初恋」と4ヶ月連続でシングルをリリース、更に10月には2nd EP「FRESH」を立て続けにリリースすると、楽曲の良さが評判を呼び全国のTV、AM/FM局にて56番組のパワープレイ・番組テーマを獲得。
「FRESH」はオリコン2019年10月度FMパワープレイランキング1位を獲得。
同年8月にはROCK IN JAPAN FES.への初出演も果たし、フェスファンからも熱い視線を浴び更なる注目を集める。
2019年11月、バンド自身初となるワンマンライブ「FRESH」@渋谷WWWは、4ヶ月前に即完状態。
2020年3月にはメジャーでは初のフルアルバム「!magination」のリリースを発表。また同時に5月には恵比寿リキッドルームを皮切りに東名阪のワンマンツアーを発表。
■Fanplusについて
会 社 名 : 株式会社Fanplus
所 在 地 : 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル 9階
代 表 者 : 代表取締役 佐藤 元
設 立 : 2007年3月
事業概要: ファンサイト・ファンクラブの企画・開発・運営
アーティストグッズオンライン販売システムの開発・運営
音楽メディアの企画・運営
U R L : https://fanplus.co.jp/
【本件に関するお問合わせ・取材等のお申込み先】
株式会社Fanplus 総務経理部 広報担当
E-mail: press@fanplus.co.jp
※Fanplus及び「Fanplus」ロゴは、株式会社Fanplusの商標または登録商標です。
※記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像