プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社グラフィコ
会社概要

“見える”アイマスク、フィット感UPでリニューアル!「温活女子会プロデュース ほっと見えマスク」

初年度出荷125万枚(※)、スマッシュヒットの「ほっと見えマスク」がリニューアル

グラフィコ

化粧品の企画販売を手掛ける株式会社グラフィコ(代表取締役:長谷川純代)は、平成29年8月26日(土)より、温め美容ケアブランド「温活女子会プロデュース」の見えるタイプの温熱アイマスク「ほっと見えマスク」をリニューアル発売いたします。
リリースデータはこちら ⇒https://prtimes.jp/a/?f=d9939-20170824-9794.pdf

 

========================================

名称:温活女子会プロデュース「ほっと見えマスク」(5枚入り)
容量:5枚
価格:640円(税抜)
公式オンラインショップ http://www.graphico.jp/onkatsu-pro/
========================================

 
  • リニューアル3つのポイント フィット感UP

その1:選べる『2穴耳かけ』(「ゆったりタイプ」「ぴったりタイプ」)
 

選べる2穴耳かけで小顔さんや男性にも快適フィットを実現。ぴったりタイプは動いてもズレにくい!選べる2穴耳かけで小顔さんや男性にも快適フィットを実現。ぴったりタイプは動いてもズレにくい!

 


その2:『額部分の切れ込み』

おでことの設置部分に切れ込みを入れることで、顔の凹凸に密着できるようになりました。おでことの設置部分に切れ込みを入れることで、顔の凹凸に密着できるようになりました。



その3:『カイロをセパレート』

C型カイロを上下に分けて配置したことで、目のまわりをまんべんなく温めます。C型カイロを上下に分けて配置したことで、目のまわりをまんべんなく温めます。

  • ほっと見えマスクの特徴
■ありそうでなかった!「見えるタイプ」のホットアイマスク
  「見える」から、「ながら」ケアができる!
  「見える」から、「まつエク・つけま・コンタクト」もOK!
  忙しくてもキレイに健康でいたい!イマドキ女子を応援します。

 

 


■「美容成分」配合で、「ながら」目元エステ




■約40℃の快適温度で、約20分間の温熱実感

 



■遊びゴコロある、かわいい「仮面舞踏会型」

 

 

気分に合わせて選べる5種のデザイン。女子会やギフトにピッタリです。気分に合わせて選べる5種のデザイン。女子会やギフトにピッタリです。

 

 
  • 発売とともに話題に!
■初年度出荷数125万枚!(※)2017年6月末現在 自社調べ 個包装あたり
■多くのメディアに露出!テレビ、ラジオ、雑誌など59媒体に紹介されました。
■SNSで「#ほっと見えマスク」投稿が多数!中には、タレント、スポーツ選手も。
■ホテルのアメニティに採用されました。
■ランキンランキン、楽天市場で売上第1位を獲得しました。

左)ランキンランキン【アイマスクランキング&ホットアイマスクランキングカテゴリー】第1位 ※集計期間:2016年9月26日~10月23日  右)楽天市場【リラックス・マッサージ用品部門】第1位 ※2017年2月4日(土)リアルタイムランキング左)ランキンランキン【アイマスクランキング&ホットアイマスクランキングカテゴリー】第1位 ※集計期間:2016年9月26日~10月23日  右)楽天市場【リラックス・マッサージ用品部門】第1位 ※2017年2月4日(土)リアルタイムランキング

 
  • 温活女子会プロデュース ブランド概要
株式会社グラフィコの「温活」好き女性社員によって結成された社内サークルが、「日本女性の約9割が冷えに悩んでいる*」という調査結果を受けて一念発起。温め商品の企画開発を行う「温活女子会プロデュース」ブランドを立ち上げました。「あたため研究所 温活36.5℃」では、温活女子会の活動報告のほか、日常生活で手軽に楽しく取り入れられる温活方法を紹介しています。
*自社調べ(n=69)
あたため研究所 温活36.5℃ http://www.atatame365.com/

 
  • 会社概要
株式会社グラフィコ
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージ/広告デザインにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行う。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出している。
【コーポレートサイト】http://www.graphico.co.jp/
=主力商品=
健康食品「なかったコトに!」「満腹30倍」「ハリウッドミラクルダイエット」、化粧品「スキンピース」「フットメジ」、美容雑貨「優月美人 よもぎ温座パット」、洗剤「オキシクリーン」など


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.graphico.jp/onkatsu/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社グラフィコ

20フォロワー

RSS
URL
https://www.graphico.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎16F
電話番号
03-5759-5077
代表者名
長谷川純代
上場
東証スタンダード
資本金
2億4857万円
設立
1996年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード