HUGO & VICTOR 2017年 新アイテム【Confiture Collection】を発売。
このコンフィチュールは、フランスで行われる世界的な大会クープ・デュ・モンド・ド・ラ・コンフィチュール( Coupe du Monde de la Confiture)のチャンピオンに輝いたステフォン ペロット氏(Stephan Perrotte)とのコラボレーションによるナチュナルコンフィチュールとなります。
厳選したこだわりの果実を、銅鍋で丹念に煮詰めて作る昔ながらの製法を守り、無添加・無着色。砂糖の使用を最小限におさえ、素材の風味をそのままに凝縮した濃厚で贅沢な味わいです。
発売日:2017 年 6 月 24 日(土)~
取り扱い商品:アプリコット・ピスタチオ、ストロベリー・レモン、ラズベリー、ワイルドブルーベリー、
マンゴー・スイートスパイス
販売価格:各 1,400 円(税抜き)
取り扱い店舗:表参道ヒルズ店、伊勢丹新宿店、二子玉川髙島屋店、マロニエゲート銀座2店、オンラインショップ
HUGO & VICTOR ブランド概要
HUGO & VICTOR は 2010 年にパリで誕生し、アートや文学などのカルチャーによるインスピレーションと素材へのこだわりから生まれたスイーツブランド。シェフ パティシエのユーグ・プジェは素材を最も重視しており、新鮮な食材や季節のフルーツを使用した斬新なスイーツを展開。19 世紀のフランスの文豪家「ヴィクトル・ユ ーゴー」がブランドネーミングのアイデアとなっています。
ステフォン ペロット氏(Stephan Perrotte)
2013 年よりコンフィチェリエールとしてのキャリアをスタートさせ、ブランド Stephan Perrotte を展開。数多くのコンクールで受賞。14 年にはメイヤー・コンフィチュールリー・ド・フランス(Meilleur Confiturier de France)、2015 年にはコンフィチュールの世界大会であるクープ・デュ・モンド・ド・ラ・コンフィチュール( Coupe du Monde de la Confiture)のチャンピオンに輝き、フランスを代表するトップコンフィチェリエールとなる。
すべての画像