リコーブラックラムズ東京、2024-25シーズン ジャージデザイン及び サイボウズ株式会社胸スポンサー決定のお知らせ

以下のとおり、2024-25シーズンのジャージデザイン及び胸スポンサーが決定したのでお知らせいたします。

株式会社リコー

■2024-25シーズン ジャージデザイン

創部70周年にあたる2023-24シーズンのデザインを踏襲。ファーストジャージの「伝統の黒」と歴代の選手たちが積み重ねてきた歴史を大切にしつつ、2024-25シーズンを新体制で戦います。

また、2024-25シーズンより新たにサイボウズ株式会社がパートナーとして加わり、胸には「キントーン」ロゴが入ります。

2024-25シーズン ファーストジャージ

               

2024-25シーズン セカンドジャー

昨シーズンに引き続き、ジャージには二子玉川ライズ(右袖)・SBSグループ(背面下部)・TOKYO MX(背面下部)、パンツには株式会社コンピューターシステム研究所(腰部)・トレンドマイクロ株式会社(前面下部右側)・加賀電子株式会社(背面下部右側)・株式会社オービックビジネスコンサルタント(2024-25シーズンより両脇縫い線)の各パートナー企業のロゴが入ります。

<リコーブラックラムズ東京について>

1953年創部。東京都世田谷区を拠点として活動し、NTTジャパンラグビー リーグワン ディビジョン1に所属。名称である「ブラックラムズ」は、チームのシンボルであるジャージの黒、そして常に相手に立ち向かっていく選手たちの姿が勇猛果敢なファイティングスピリットを持つ雄羊(ラム)を連想させることに由来している。チームビジョン「Be a Movement.」を掲げ、世田谷から「うねり」を巻き起こし、社会に活力と感動を与えるチームを目指す。
・公式HP https://blackrams-tokyo.com/index.html
・X https://x.com/RICOH_BlackRams
・Instagram https://www.instagram.com/blackrams_official/
・Facebook https://www.facebook.com/RICOH.BlackRams
・YouTube https://www.youtube.com/channel/UCxNBYFk5V4z2y58hNFEeObw
・TikTok https://www.tiktok.com/@blackrams_official

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社リコー

7フォロワー

RSS
URL
https://www.ricoh.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都大田区中馬込1-3-6
電話番号
03-3777-8111
代表者名
山下 良則
上場
東証1部
資本金
1353億円
設立
-