高級美顔器販売台数2年連続1位を獲得!独自の特許技術を搭載した国内発の美容機器メーカー「A. GLOBAL」のブランドアンバサダーにモデル 滝沢眞規子さんが就任
▾ブランドムービーURL
ZeusⅢ:https://youtu.be/ljE08J9Y90o
The Horuseye:https://youtu.be/iTXY19Anwxs
■滝沢眞規子さん起用理由
私たちは2023年9月より、「A. GLOBAL」と新社名で新たにスタートし、この度発表した高級美顔器販売台数が家庭用高級美顔器を製造・販売する日本国内のメーカー9社において2年連続1位を獲得しました※。今後さらなる発展のためにも、幅広く活躍されている滝沢さんにお力を借りて、世界中の女性の美しさの可能性を広げるお手伝いができればと考え、今回アンバサダーとして起用させていただく運びとなりました。※調査概要は次ページよりご確認いただけます。
■滝沢眞規子さんコメント
Q.アンバサダーのビジュアル撮影を終えて
商品のイメージにぴったりな、リッチ感のある撮影ができたと思うので、動画含め沢山の方に見ていただけたら嬉しいです。
Q.美の秘訣について
「美しさ」はすぐには手に入らないと思っています。「健康」と同じですよね。なので本当にコツコツ続けてあげることが大切で、それも自分も楽しみながらできるっていうのがポイントかなと思います。
Q.みなさんに一言
「A. GLOBAL」の商品は、本当にリッチなケアの時間が得られます。「なんかいいな、自分に手をかけているな」と思えて、私はすごくこの時間が好きなので、皆さんにもぜひお試しいただけていると嬉しいです。皆さんも私と一緒に楽しく気持ちよくケアしましょう♪
■プロフィール
滝沢眞規子さん
専業主婦として子育て中の30代前半に、人気雑誌「VERY」にスカウトされ同誌に登場。以来、読者からの爆発的な人気を得て専属モデルに。その後、カバーモデルを務める。雑誌やSNSから発信されるファッションセンスや、丁寧で素敵な暮らしが幅広い世代から支持を受け、テレビや広告でも活躍。2020年4月からは「VERY NAVY」のカバー モデルを務めている。
3児の母。2016年第9回ベストマザー賞文化部門を受賞。
現在、YouTube「TAKIMAKI CHANNEL」配信中。
Instagram @makikotakizawa
高級美顔器販売台数2年連続1位を獲得
10万円以上の家庭用高級美顔器を製造・販売する日本国内のメーカー9社において、
2位の企業に9万台以上の差をつけNo.1を獲得しました。
■調査概要
調査対象期間:2022年7月〜2023年6月(1年間)
調査対象企業:競合企業含む9社
調査対象:調査対象企業の10万円以上の高級美顔器
調査内容:調査対象各社の対象期間中の10万円以上の高級美顔器の年間販売台数を調査
※海外への輸出販売含む
※店頭販売、ネット販売、卸販売等すべての年間販売台数を対象とする
※各社で複数の調査対象に該当する商品がある場合はその合算の台数として調査
調査対象範囲:日本国内
調査機関:株式会社東京商工リサーチ
■The Horuseye(ザ・ホルスアイ)
https://store.a-global.com/products/the-horuseye
金額:115,500円(税込)
サイズ:約H178×W38×D37.5mm
本体質量:約133g
機能:
眼科専門医も効果、安全性を検証済み。デリケートな目もとに特化した2つのモードを搭載
<Y(ワイ)>
美容液成分を浸透させる「インサートパルス」、筋肉を動かす「EMS」、肌を温める「中高周波」、3つの働きを同時に出力する独自技術の断続パルス「TP(タッピングパルス)」と、じんわりと温めながら電気刺激による表情筋トレーニングを行う特殊周波数を組み合わせたHeating EMS(ヒーティング イーエムエス)を交互に出力するYモードは、目もとを心地よく温めながら、特殊なEMSパルスにより緩急をつけた筋肉運動を行うことで、痛みに敏感な目もとの眼輪筋を心地よく鍛え、ぱっちりとした目もとへと導きます。
<E(イー)>
もみほぐしとタッピングを行う2種類のEMSパルスを組み合わせたEモード。心地よい刺激で、表情筋に働きかけ、目もとの美しさへアプローチします。
<LED(エルイーディー)>
赤色LEDの光でツヤのある弾力肌へと導きます。
■ZeusⅢ(ゼウススリー)
https://store.a-global.com/products/zeus3
金額:330,000円(税込)※2024/1/6より価格改定
サイズ:約H205×W60×D66mm
本体質量:約186g
機能:
独自技術を活用した6つのモードを搭載し、従来はバラバラの美容機器で行っていた
肌のお手入れを、1台で可能にしたオールインワン小型美顔器
<TP(タッピングパルス)>
エステティシャンのタッピングのような心地よい刺激を実現した独自技術の断続パルス「TP(タッピングパルス)」。美容液成分を浸透させる「インサートパルス」、筋肉を動かす「EMS」、肌を温める「中高周波」の3つの働きを同時に出力。従来は別の美容機器で行っていた3つのケアを1つのモードで同時に作用させることで、あらゆる肌の悩みに対して一度にケアすることを可能にしました。肌を温めながら顔の筋肉運動を促すことで、より高い引き上げ効果を実現。さらに温めて柔軟になった肌に特殊な電気パルスを流し、美容成分を浸透させることで、より高い美肌効果も期待できます。
<HP(ハンドプレスパルス)>
TP同様、美容成分の浸透(インサートパルス)、筋肉を動かす「EMS」、肌を温める「中高周波」の3つの働きを同時に作用。TPと比較し肌に広く作用するのでハンドプレスのような優しい使い心地に。
<DF(ディオ・フリークエンシー)>
電気の浸透度が違う2種類の電流で肌を優しく温める機能「RF」を搭載。肌の表面と深部を同時に温め、ハリのあるお肌をさらに実感できるモードです。
<Daily Care(デイリーケア)>
低周波で普段使わない表情筋を動かし鍛える「EMS」と、高周波で肌をあたためハリをつくる「RF」の真逆の性質をもつ2つの機能を独自の周波数と電極の配置で融合。温めと筋肉運動を同時に行うことで、「EMS」の効率を高めることができるモード。通常の「RF」は肌負担軽減のため1週間に1回の使用を推奨していますが、デイリーケアモード搭載の「RF」は毎日使用いただけるよう特別に出力を調整しています。
<Special Care(スペシャルケア)>
Special Careは、「TP」、「HP」に加えて、肌を温めハリをつくる「RF」を同時出力できるモードです。心地よい刺激と「RF」の温め効果を追求したホームケア最高峰のトリートメントモードです
<LED(エルイーディー)>
赤・青・緑の3色の光を展開。光の波長で肌の悩みにあわせてサポートします。赤色LEDは年齢によるお肌の疲れを感じる方に、緑色LEDは肌ストレスや肌の色むらを感じる方に、青色LEDはニキビや肌トラブルを感じる方におすすめ。
<Bluetooth搭載>
Bluetoothで専用アプリケーションと連動させることで。購入商品の登録ができる「Beauty Device」、使用頻度を確認できる「使用履歴」、使用前と使用後の比較画像を保存できる「比較写真」の3つの項目を記録、管理し、自分に合ったお手入れをサポートします。
※専用アプリケーションは販売開始同日の6月19日公開を予定しています。
会社概要
A. GLOBALは、岐阜県羽島市を拠点に独自技術を搭載した美容機器の製造、販売を手掛ける美容機器メーカーです。「美と人の、可能性へ。」をコンセプトに、機能性を追求しながらも斬新なデザインにもこだわったモノづくりをしています。アジアをはじめ、グローバル展開にもヒットを飛ばし、日本国内メーカーにおける10万円以上の高級美顔器の全世界販売台数シェア7割以上を誇っています。
社名:株式会社A. GLOBAL(エーグローバル)
設立:平成29年10月
代表者:代表取締役 金 松月
本社:岐阜県羽島市江吉良町江中4丁目21番地
URL:https://www.a-global.com
オンラインショップ:https://store.a-global.com//
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/artistic.co.official/
すべての画像