【飲食業界向け事例あり】企業のSNSマーケティング戦略術_新商品プロモーション事例TikTok編

TikTokに関する媒体情報や、飲食業界における新商品プロモーション事例などを紹介

株式会社Utakata

SNSアカウント運用、インフルエンサーマーケティングなどを支援するデジタルマーケティングエージェンシー、株式会社Utakata(読み:ウタカタ)(東京都千代田区、代表取締役 甲藤 碧)は「【飲食業界向け事例あり】企業のSNSマーケティング戦略術_新商品プロモーション事例TikTok編」2025年7月版を無料公開いたしました。

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資料の目次

本資料では、飲食業界向けに、TikTokでの新商品プロモーション動画事例(2025年7月版)を媒体情報と共に紹介しています。

SNSが広く普及した現在では、飲食店全体の約8割以上がSNSを利用するという統計データもあります。SNSの利用で店舗や企業の認知向上だけでなく内装やメニューに関する画像・動画の拡散による企業イメージの定着が期待できます。

新商品を訴求する際においても、トレンドとなっている企画を通して拡散力のあるSNSで発信することで、効率的に認知拡大へ繋げることができます。

こちらの資料では飲食業界において、どのようにしてTikTokで新商品をアプローチしているのかを事例を通して紹介しています。

本資料を通じて新商品をプロモーションする際のSNSマーケティング戦略についての理解を深め、認知拡大・売上を最大化する戦略を策定する際に是非ご活用ください。

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ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
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会社概要

株式会社Utakata

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URL
https://utakata.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区内神田1-15-7 いちご大手町ノースビル 12F
電話番号
-
代表者名
甲藤 碧
上場
未上場
資本金
-
設立
2022年06月