YOMIKO、制作作品が「第61回 JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」において、メダリストを受賞
株式会社 読売広告社(本社:東京都港区 代表取締役社長:菊地英之、以下、YOMIKO)は、公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会が主催する「第61回 JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」の屋外・交通広告部門において、当社が制作に携わった作品がメダリストを受賞しましたことをお知らせいたします。
「JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」は審査員に広告の関係者を含まず、受け手である消費者が実感に基づいて審査するという世界でも類を見ない大きな特徴を持つ総合広告賞です。
今年度は、テレビ、ラジオ、デジタル、屋外・交通、新聞、雑誌の6部門合わせて、879点の応募がありました。
公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 WEBサイト:https://www.jaa.or.jp/
【第61回 JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール受賞作品】
■屋外・交通広告部門 メダリスト
広告主:株式会社イエローハット
商品:全国交通にゃん全運動2023
作品名:猫の交通安全学会
◆制作スタッフ
市川 晴華(いちかわ はるか)
統合クリエイティブセンター
クリエイティブ・ディレクター/プランナー
肥後 晶(ひご あかり)
関西統合クリエイティブルーム
コピーライター/プランナー
難波江 侑矢(なばえ ゆうや)
統合クリエイティブセンター
プランナー
内田 光紀(うちだ あきのり)
読広クロスコム
プロモーションデザインセンター
コミュニケーションディレクター
高橋 英幸(たかはし ひでゆき)
統合クリエイティブセンター
プランナー
◆ビジネスプロデューサー
古橋 徳人
第2ビジネスプロデュース局
■会社紹介
YOMIKOは、フルファネルマーケティングに基づく「コミュニケーションデザイン」を始め、市民がまちに 対して持つ愛着や誇りである「CVIC PRIDE®ブランディング」、生成 AI やメタバースなどのテクノロジーを活 用した「デジタルコンサルティング」、店頭基点の「インストアコンサルティング」などの強みを有していま す。この独自性を発揮し、新たな「価値創造」に貢献することで、ビジネスと社会のサステナブルな成長のた めに、ともに変化へ挑戦する「GAME CHANGE PARTNER」となることを目指しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像