プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ギャップジャパン株式会社
会社概要

Gapが、大阪の心斎橋筋商店街にGapストアをリニューアルオープン

関西を代表する人気キャラクター「くいだおれ太郎」がオープンを祝して店頭に登場!

ギャップジャパン株式会社

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。Gapは、2018年11月22日に関西を代表する商店街のひとつ「心斎橋筋商店街」にGap心斎橋店をリニューアルオープンします。

Gap心斎橋店の新たな移転先に選んだのは、心斎橋筋と長堀通りが交差する「心斎橋筋商店街」の入口に位置し、地元のみならず世界中の方々も多く訪れる、活気に満ちた大阪を代表する人気スポットです。フロア構成は、地下1階がキッズ&ベビー、1階がメンズ、2階がウィメンズの3つで構成。925平方メートルのストア面積に幅広いアイテムを揃え、皆様の日々の生活に寄り添い、様々なニーズに対応するストアです。店頭ウィンドウでは、リニューアルオープンを記念し、大阪の街並みを凝縮し表現したミニチュア模型が出現、今回の為だけに特別に制作されたウィンドウデザインは、期間限定のフォトスポットとして世界中の皆様をお迎えします。

アイテムでは、ホリデーシーズンを象徴するカラフルなストライプが特徴のコレクション「BRIGHTS & BLUES(ブライツ&ブルース)」を軸に、アダルトからキッズ&ベビーまで店内を色鮮やかに彩ります。1階には、最新デザインを採用した「LOGO SHOP(ロゴショップ)」が登場。子供から大人まで世代を超えて愛されるGapのロゴアイテムを幅広く揃え、ユニセックス提案による新たな世界観で表現します。2階には、今春のローンチ以来話題を集める、インナーウェアとルームウェアライン「Love by Gap(ラブ バイ ギャップ)」もフルラインで展開、機能性とデザイン性を兼ね揃え、すべての女性にほんとうの “ここちよさ”を提供します。

今回のリニューアルオープンを記念して、スペシャルなイベントやアイテムが盛り沢山!

オープン当日となる22日限定で、「くいだおれ太郎」がGap心斎橋店に登場。大阪・心斎橋を象徴するキャラクターがGapのコーディネートを身に纏い、Gap心斎橋店のリニューアルを店頭で祝福します。さらに、babyGapのキャラクター、ブラナン ベアもストアに登場。1日限定で、日本とアメリカを代表する大人気のキャラクターが揃い、夢の共演が実現します。そして、今回の「くいだおれ太郎」来店を記念して、3,000円(税込)以上お買い上げで「くいだおれ太郎」キーホルダーをプレゼントします。

Gap心斎橋店でしか手に入らないエクスクルーシブなアイテムも展開します。「LOGO SHOP」では、袖に「NANDEYANEN / SHINSAIBASHI」のプリントを施したGapロゴパーカーを100枚限定で販売。Gapのアーチロゴと、関西の“名言”がコレボレーションを果たします。

観光地として高い人気を誇る心斎橋商店街の特性をいかした、世界中の皆様が楽しめるイベントも充実!

10万円(税込)以上お買い上げのお客様に、Gapオリジナル・スーツケースをプレゼント、何かと荷物の多い旅行者に嬉しいスーツケースは、Gap心斎橋店でのみ手に入る超限定アイテムです。また、ロゴアイテムを含む6,000円(税込)以上お買い上げのお客様のみが楽しめる「Gap LOGO COLLECTION(ギャップ・ロゴ・コレクション)」ガチャガチャも登場。オリジナルのポーチや缶バッジ、マグネットが手に入ります。さらに、中国のNo.1モバイルペイメント・アプリの「Alipay(アリペイ)」や、「WeChat Pay(ウィーチャット ペイ)」を導入するなど、世界中の皆様にお買い物を楽しんでいただけます。

オープンの翌日から始まる「BLACK FRIDAY(ブラックフライデー)」の前夜祭イベント「Gapブラックフライデー ミッドナイトイベント」を、22日の22時より開催!

クリスマスに向けてのホリデーショッピングのスタート日として、アメリカで生まれたショッピングカルチャー「BLACK FRIDAY」。日本では4年目の実施となり、毎年大きな話題を生む年に一度の一大イベントです。Gap心斎橋店では、GAPメンバーシップ会員のみの限定で、先着100名様にセーターを100円で販売します。さらに、先着400名様には「BLACK FRIDAY CARD(ブラックフライデー カード)」をプレゼント。この「BLACK FRIDAY CARD」は、2018年12月31日まで、店内アイテム(*一部除外品あり)が何度でも50%OFFで買い物が可能となる、まさに夢のようなカードになります。

Gapブランドの“今”を最大限に表現したGap心斎橋店と、子供から大人まで、そして世界中の皆様が楽しめる、盛りだくさんの限定イベントをお楽しみください。

Gap心斎橋店
2018年11月22日(木) グランドオープン
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目9番6号
電話番号: 06-4704-5201 / 営業時間: 10:00 – 22:00
  • 11月22日のみ、21時までの営業となります
  • プレゼントアイテムは、なくなり次第終了となります

Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなホワイトシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせて1,600以上の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。Gap Inc.はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.com をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ギャップジャパン株式会社

40フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
キャサリン チュクロ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード