SON OF THE CHEESE とBROSH の初コラボアイテムが10月18日(金)ローンチ

株式会社ファイヤーワークス

SON OF THE CHEESEと、世界35カ国に展開する日本発のポマードブランド<BROSH>が初のコラボアイテムを発表します。 ストリートカルチャーとクラシックなスタイルを融合し、日常を特別な瞬間に変えるスタイルを提案。 今回のコラボレーションでは、SON OF THE CHEESの遊び心あふれる視点とBROSHのこだわり抜いたグルーミング製品が出会い、 ファッションとヘアスタイルが一体となった自己表現を楽しむためのアイテムが誕生しました。 若者を中心に支持される両ブランドの感性が融合し、スタイルに敏感な方々に向けた限定コレクションを発売します。

さらに、SON OF THE CHEESE STOREにて10/18(金)17:00よりローンチパーティーの開催が決定! 是非この機会にアイテムをチェックして下さい!

“SON OF THE BROSH” Launch Party
10/18(FRI) 17:00~21:00 at SON OF THE CHEESE STORE 住所:〒150-0011 東京都渋谷区東1-31-19マンション並木橋302号 TEL : 03-6427-1986
Entrance Free! Free Beer!! Free Haircuts!!! DJ:YU(KEYTOTHECITY), 南(凸凹。), MJ the Sensei

画像素材(https://www.dropbox.com/scl/fo/eq3l2mofwuvrse88uk7sv/AGjzD87eWCKG3o5k2ezR6QI?rlkey=15mb93ma9x1thg7ie9jhwqluz&st=00am8m1p&dl=0

 )

■商品詳細

BROSH×SON OF THE CHEESE POMADE
SC2421-AC03
¥ 2,500+tax テクスチャーはオリジナルポマードと同様に、しっかりと抑えつけられる強いホールド力と、操作性の高さはそのままに。 香りはSON OF THE CHEESE大人気商品の香水 “LIPPTON” を使用。柑橘を想わせる爽やかな香りがほのかに漂う、 まるで淹れたての紅茶のような芳醇な香りです。

BROSH×SON OF THE CHEESE 1/100
SC2421-AC01
¥ 12,000+tax
コミュニティスペース、SON OF THE CHEESEに実在したPOOLのミニチュア。

“SON OF THE BROSH”のコラボロゴとポマードカラーの特別仕様に。

BROSH×POOL SOX
SC2421-AC02
¥ 2,200+tax
SON OF THE CHEESEの定番POOL SOXを“SON OF THE BROSH”のコラボロゴとポマードカラーにアレンジ。

【販売先】

ブランド名:SON OF THE CHEESE 

 WEB SITE:https://sonofthecheese.com/ 

INSTAGRAM:@sonofthecheese_store

ブランド名:BROSH/葛屋東京

WEB SITE:https://brosh.jp/
INSTAGRAM:@brosh.jp/kadsuraya_tokyo

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
メンズファッション
関連リンク
https://brosh.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファイヤーワークス

7フォロワー

RSS
URL
http://www.fireworks-japan.jp/
業種
サービス業
本社所在地
渋谷区千駄ヶ谷4-7-1 HIビル4F
電話番号
03-6455-0319
代表者名
小松大輔
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2013年01月