「ロボット初期設定訪問サポートサービス」提供開始

ソフトバンク コマース&サービス株式会社(以下、「ソフトバンクC&S」)は、2018年1月17日より、ロボット購入者のご自宅へ訪問し、初期設定を行う「ロボット初期設定訪問サポートサービス」の提供を開始します。

ソフトバンクC&Sがロボットの取り扱いを開始して以降、お客さまより「インターネット接続がうまくいかない」「起動の仕方がわからない」などのお声を多く頂いていました。本サービスでは、ロボットのご利用に必要な本体の設定・Wi-Fiとの接続・アプリの設定など、サポートスタッフがご自宅にお伺いし、設定のお手伝いをします。サービス対象となるロボットは順次拡大していく予定です。

今後もソフトバンクC&Sでは“1家に1台ロボットがいる生活”を目指し、ロボットの普及に努めていきます。

サポート内容・価格(税抜)


サービス対象製品 ※順次拡大予定
Musio X(ミュージオ エックス)
https://www.softbankselection.jp/onlineshop/campaign/musio/

ご利用の流れ
1. ロボットサポートセンター(https://robotcenter.jp/musio/)にてプランを購入。
2. ロボットサポートセンターにお電話をいただき、作業日時を決定。
3. ご予約いただいた日時にサービス員がご自宅にお伺いします。

※訪問当日までに、インターネットに接続できる環境をご準備ください。
※プランの利用期限は、プランご購入後6ヶ月となります。
※キャンセルには規定がございます、詳細は以下お申込みページをご確認ください。

サービス詳細・お申込みURL
https://robotcenter.jp/musio/

サービスに関するお問い合わせ
ソフトバンク コマース&サービス「ロボットサポートセンター」
https://robotsupportcenter.jp/top/questionnaire.aspx?id=AKA


●SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
●その他、このお知らせに記載されている会社名および製品・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。
●お知らせに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、お知らせにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. SB C&S株式会社 >
  3. 「ロボット初期設定訪問サポートサービス」提供開始