プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

サントリー食品インターナショナル株式会社
会社概要

「ボストニック」自動販売機限定で8月21日(火)新発売

コーヒー+トニックウォーターでシャキッと気分転換♪ 数量限定なので、見つけたら即買いがおすすめ!

サントリー食品インターナショナル株式会社

サントリー食品インターナショナル(株)は、「ボストニック」を8月21日(火)から自動販売機限定で新発売します。

「ボストニック」は、働く人の相棒「BOSS」が新たに提案する、コーヒー由来のカフェイン入り炭酸飲料です。仕事の合い間など、短い時間でシャキッと気分転換をしたいときにおすすめです。
コーヒーとトニックウォーターというと、一見不思議な組み合わせですが、「コーヒーの苦味と炭酸の爽快感がクセになる」と欧米を中心に定着しつつあるアレンジです。近年では、日本でも「エスプレッソトニック」「コーヒートニック」として、カフェなどでも親しまれてきています。

 

ボストニックボストニック


●中味の特長
ほろ苦いトニックの爽やかな刺激とコーヒー由来のカフェインで、シャキッと気分転換ができる味わいに仕上げました。ほのかに甘く香るコーヒーですっきりとお楽しみいただけます。

●パッケージの特長
シャンパンゴールドを基調とした、シンプルでシャープな印象のデザインに、泡のイラストを配し、炭酸飲料ならではの刺激や爽快感を表現しました。



<BOSS豆知識>
★広がる“コーヒーじゃないBOSS”ラインナップ

コーヒーじゃないボスコーヒーじゃないボス


“缶コーヒーのBOSS”というイメージが強い「BOSS」ブランドですが、実はココア・ミルクティーなどコーヒー以外のラインナップも取り揃えています。
働き方の変化とともに、お客様の嗜好も多様化するなかで、「BOSS」は、“働く人の相棒ブランド”として、より多くの働く人に寄り添うため、コーヒーだけに縛られない提案に取り組んでいます。

今回発売する「ボストニック」は、仕事の合い間など、気分を切り替えたい時やもうひと頑張りしたい時に、短い時間で飲みきって、シャキッと気分転換したいというお客様に向けて、提案するものです。

 

▼商品概要
・商品名:「ボストニック」
・容量   :190ml缶
・希望小売価格(税別):115円

▼発売チャネル 自動販売機

▼発売地域 全国

▼「BOSS」ホームページ http://suntory.jp/boss/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

サントリー食品インターナショナル株式会社

71フォロワー

RSS
URL
http://www.suntory.co.jp/softdrink/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN
電話番号
-
代表者名
小野 真紀子
上場
東証1部
資本金
1兆6838億4000万円
設立
2009年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード