FWD生命、『FWD終身(低解約返戻金型)』のシングル向けマーケティングコミュニケーションを展開
当社代表取締役社長兼CEOである山岸は、「『FWD終身(低解約返戻金型)』を発売した背景には、社会環境や経済環境の変化がありますが、社会環境においてはダイバーシティ化が進むいま、未婚率も上昇傾向にあります。貯蓄機能を備えた一生涯保障の死亡保険『FWD終身(低解約返戻金型)』は、シングル(独身)の方の万が一への保障や将来に向けた貯蓄ニーズにもお応えできる商品です。そのようなお客さまのニーズに合わせた独自性のある商品プロポジションを確立するために、デジタルメディアを中心としたシングル向けのマーケティングコミュニケーションを展開する予定です。」と述べています。
シングル層に向けたPR動画
FWD終身(低解約返戻金型)発売記念 プレゼントキャンペーンも実施中
https://household.fwdlife.co.jp/content/brand/fwd-whole-life/
FWD生命保険株式会社について
FWD グループは、アジア全域で生命保険事業を展開し、世界で最も成長が著しい保険マーケットを含む、アジアの10の地域で、約1,000万人のお客さまに支持されています。
FWD生命は「人々が抱く“保険”に対する感じ方・考え方を刷新すること」をビジョンに掲げ、
1996年8月の創業以来、常にお客さまの視点で考え、シンプルでわかりやすく、独自性豊かな商品・サービスを提供し、FWDグループの一員としてアジアを代表する保険会社になることを目指しています。
2023年1月4日に発表されたオリコン顧客満足度®調査において、収入保障型生命保険商品ランキングで『FWD収入保障』が3年連続1位に選ばれました。
FWD生命に関してより詳しく知りたい方は、https://www.fwdlife.co.jp/をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像