プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒ飲料株式会社
会社概要

日本生まれの炭酸飲料「三ツ矢」ブランドから厳選した日本の“特産”果汁を使用した炭酸飲料特産「三ツ矢」 静岡県産マスクメロン6月4日(火)新発売!

アサヒ飲料

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「三ツ矢」ブランドから静岡県産のマスクメロンの果汁を使用した炭酸飲料「特産『三ツ矢』 静岡県産マスクメロン」PET460mlを、6月4日(火)より全国で発売します。

マスクメロンは、豊かな香りとなめらかな食感が特長のメロンとして人気があり、本商品を発売する6月から8月にかけて出荷の最盛期を迎える果実です。本商品は、当社独自の「フルーツクオリティ製法」を用いることで、マスクメロンをほおばったような味わいをお楽しみいただけます。

また、本商品は果実感をダイレクトに表現する形状の容器「フルーツボトル」を採用しています。胴部全体に凹凸をつけるだけではなく容器上部に果皮をむいたような装飾を加えることで、剥きたての果実を表現しています。

「特産『三ツ矢』」シリーズは、2017年より展開し、日本各地の特産果実を厳選して使用した炭酸飲料として大変ご好評いただいています。中味は、ろ過を重ねた“磨かれた水”“果実などから集めた香り”といった「三ツ矢」ブランドのこだわりをベースに、「三ツ矢」ブランドが長年培ってきた独自の技術を進化させて完成した「フルーツクオリティ製法」を用いることで、果実をほおばったような味わいに仕上げています。保存料は不使用です。

昨年も年間を通して5品発売し、シリーズ計の販売数量は2017年比で前年比121%となりました。本年も年間を通して発売していく予定です。


商品概要
特産「三ツ矢」静岡県産マスクメロン PET460ml

商品名 特産「三ツ矢」静岡県産マスクメロン PET460ml
中味 炭酸飲料
希望小売価格
(税別) 150円
発売日 6月4日(火)
発売地域 全国


「三ツ矢」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

 

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.asahiinryo.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

74フォロワー

RSS
URL
https://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル
電話番号
03-5608-5331
代表者名
米女 太一
上場
未上場
資本金
110億8168万円
設立
1982年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード