テレシー、宣伝会議主催の『アドタイ・デイズ2022 春』に協賛!
~3/11(金) 13:25からテレシー代表土井が登壇!参加申し込み受付中~
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、株式会社電通(本社:東京都港区、取締役社長執行役員:榑谷 典洋)と共同で運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」(https://telecy.tv/ )を運営する株式会社テレシー(東京都渋谷区、代表取締役CEO:土井 健)は、株式会社宣伝会議(東京都港区、代表取締役会長:東 英弥)発行の月刊『宣伝会議』が2022年3月7日(月)から3月11日 (金)までの5日間に渡って開催する『アドタイ・デイズ2022 春』に協賛いたします。
また、3月11日(金) 13:25より、テレシー代表取締役CEOである土井が登壇いたします。「テレビCMを始めとしたオフラインマーケティングの進化」をテーマに、テレシー自身で行ったオフラインプロモーションの成功体験も交えながら、テレビCMをはじめとしたオフラインマーケティングの“イマ”をお話しいたします。
■『アドタイ・デイズ2022 春』( https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/days/2022/ )について
・主催:株式会社宣伝会議
・開催テーマ:「コーポレートブランディング」「データマーケティングの戦略」
「メディア」「動画活用」「LTV」
・日程:2022年3月7日(月)〜3月11日(金) ※事前登録制
・開催場所:オンライン(お申し込みいただいた方へのみ宣伝会議社より専用URLをご案内いたします)
・申し込みページ:https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/days/2022/
・参加費:無料
■登壇概要
・登壇日程:2022年3月11日(金) 13:25〜13:55
・登壇者:株式会社テレシー 代表取締役CEO 土井健
・登壇テーマ:テレビCMを始めとしたオフラインマーケティングの進化
■「テレシー(TELECY)」( https://telecy.tv/ )について
「テレシー」は、最低100万円から簡単にテレビCMの出稿ができ、効果もしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォームです。電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用すると共に、CARTA HOLDINGSの技術力を用いて高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。配信実績も独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日には把握することができ、シミュレーションデータと比較しながら、チューニングをおこない、さらなる最適化を図ることも可能です。近年、サードパーティCookie規制をはじめ、国内外において、プライバシー保護に対する意識が高まり、対策が強化されていますが、「テレシー」では、効果測定に個人情報を一切使用しないため、Cookie規制などに関わらず、効果測定をすることが可能です。また、テレビCM以外にも、タクシーCMやエレベーターCM、その他オフライン広告なども多数取り扱っており、お客様の事業・商材に適したメディアを選定し、各CM向けのクリエイティブ制作から広告配信、効果測定までをトータルでサポートいたします。
・テレシーの主な特長
1)最低100万円からテレビCM出稿可能
2)テレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標で効果を可視化
3)プランニングからCM制作、効果測定まではじめてのCMでもワンストップサポート
4)タクシーCMやエレベーターCM、その他オフライン広告も多数取り扱い
【株式会社テレシー】 https://corp.telecy.tv/company/
代表取締役CEO:土井 健
取締役:川瀬 智博、吉濱 正太郎、村井 陽介、西園 正志、福岡 大輔
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/タクシーマーケティング事業/デジタルマーケティング事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像