Topps株式会社が Topps NOW新商品「Yoshinobu Yamamoto - 2024 MLB Topps NOW® Card 869等 」発売開始を発表
トレーディングカードとコレクターズアイテムのグローバルリーダーTopps社が日本でのプレゼンス拡大を継続
スポーツとエンターテインメントのトレーディングカードおよびコレクターズアイテムの世界的リーダーであるTopps Company, Inc.の日本法人Topps株式会社(東京都港区、取締役:見須 智)は本日、下記商品の発売開始を発表しました。
(商品名)
· Yoshinobu Yamamoto - 2024 MLB Topps NOW® Card 869 等
https://jp.topps.com/?yclid=YSS.1001332042.EAIaIQobChMIlOuxs_H6iAMVQ9EWBR3CBwsJEAAYASAAEgLIOPD_BwE
https://jp.topps.com/products/yoshinobu-yamamoto-2024-mlb-topps-now-reg-card-869-look-for-relics
(商品特徴)
· 本商品はTopps.COM( https://jp.topps.com/ 等)のみで販売予定。
· 本商品は期間限定で、日本時間10月29日未明頃まで販売予定(詳しくは弊社公式ウェブサイトで必ずご確認くださいませ。)
TOPPS NOW® (トップスナウ)は、Topps社USA及びEuropeですでに展開され人気を博している弊社のブランドで、スポーツとエンターテインメントの最高の瞬間、特別な瞬間をトレーディングカードにしたものです。期間限定で弊社HPで提供されます。
Topps社は2021年、トレーディングカードに対する日本およびアジア市場の需要の高まりに対応するため、東京にオフィスを開設し、プレゼンスを拡大して参りました。
「また新たにこのような最高に特別なTopps NOWカードをTopps Japanからもお届けさせて頂くことを大変嬉しく存じます。本商品は皆様に新たな楽しみを提供し、日本市場でのビジネスに大きく貢献し、新たなトレーディングカード文化創造の機会になると考えています。」と、Topps JapanのカントリーGMである、見須 智は述べています。
1930年代以来、Topps社は、製品を革新し続けております。体験型のユニークなイベントやプロモーション等に加え、各地域向けにローカライズされた製品で世界中の消費者にアピールして参りました。メジャーリーグベースボール、UEFA、ブンデスリーガ、スターウォーズなどのグローバルライセンスパートナーに加え、各地域のライセンシングパートナーとの長年のパートナーシップを築いて参りました。日本でのビジネス拡大は、トレーディングカードの創造的な文化をサポートし、Topps社の文化を継続することを目的としています。世界中のコレクターや新しいファンに力を与えて参ります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像