今、神戸・芦屋があつい! 噂の“GOLDジェンヌ”とは!?

『GOLD6月号』(5月7日発売)

サロン文化と豊かな街並みのなかで、キラキラと輝き好きなことを丁寧に楽しんでいる神戸・芦屋在住のGOLD世代(45~50代)の女性たち。そんな“GOLDジェンヌ”な彼女たちが輝いている理由を『GOLD 6月号』(5月7日発売)で特集します。海や山に囲まれ、好奇心や女性らしさを忘れず、好きなことを仕事にしている彼女たちの生き方は、新しいGOLD世代の在り方を示してくれます。ぜひ今後も『GOLD』誌面に登場する“GOLDジェンヌ”の活躍にご注目ください。

■好きなことが仕事になっている

成熟した異国文化と日本の伝統が共存する街で育ってきた、GOLDジェンヌたち。ハイカラなライフスタイルで培われたセンスは、趣味の域にとどまらず多くの人を魅了しています。自分の好きなことが、誰かの喜びになる。神戸・芦屋を代表する“GOLDジェンヌ”たちをご紹介します!

■素敵な先輩から本物を学べる

"GOLDジェンヌ"たちは、口を揃えて「素敵な先輩がいる」と言います。いくつになっても好奇心旺盛。女性としての愛らしさを忘れず、人生を楽しんでいる。そんな先輩方から、幸せオーラをまとう方法を身に付けていました。
 

神戸・芦屋の【GOLDジェンヌが輝いている理由】
  1. 海と山に囲まれて、いつでも自然に癒される!
  2. 好きなことが仕事になっている
  3. 素敵な先輩から本物を学べる
  4. 暮らしのそばに、必ず花がある
  5. 上質なインテリアと器に囲まれている
  6. 味+人柄で広がる豊かな外食文化
  7. 愛してやまないパンと手土産に囲まれている
  8. 信頼できるお洒落アドバイスのプロがいる
 

『GOLD6月号』

■発売/2015年5月7日(木)定価/840円
発行/世界文化社
公式HP http://www.gold-web.jp/

FASHION
■後藤久美子さんin東京 桜の季節にお里帰り
■シンプルすぎると老けますよ!
 ベーシックも「どこか華やか」

 part1 着まわし上手はベーシック5枚に華アイテムをプラス
 part2    “派手ボトムス”さえあれば「今のお洒落」が決まる!
   part3    ブルー&グリーンで初夏の差し色マジック
 part4    カジュアルをクラスアップするトップブランドの夏名品
 part5    ベーシックに効かせる「ちょい派手」アイテム
■清原亜希さんの大人カジュアルな“白”スタイル

CULTURE【関西大特集】
■個性的で、自由な料理にみんなが夢中!
 大阪の食は今、世界レベル!
■サロン文化と豊かな街並みが幸せをつくる!
 神戸・芦屋“GOLDジェンヌ”が輝いている理由
■姜尚中の奇才トーク 第3回
 姜尚中×夏川草介 対談

BEAUTY
■若さとセンスは磨けます!
 今年はファンデをBB&CCに変えてセンスのある顔に
■大人のまつ毛問題に打つ手あり!
 今や、マスカラで“まつ育”は叶います        and more

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.sekaibunka.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区九段北4-2-29
電話番号
03-3262-5111
代表者名
鈴木美奈子
上場
未上場
資本金
-
設立
1946年02月