「サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ」新発売~世界初プリン体0.00を実現したあの「極ZERO」からチューハイがついに登場!~
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ」<レモン><グレープフルーツ>を2015年6月16日(火)より、全国で新発売します。
世界初(注1)プリン体0.00(注1)、糖質0(注2)、人工甘味料0の3つのゼロを実現し、市場に驚きある情報を発信し続ける「サッポロ 極ZERO」が、今度はカテゴリーを横断し、伸長し続けるRTD(注3)市場に登場します。
この商品は、極ZEROブランドの約束である「プリン体 0.00(注4)」「糖質0」「人工甘味料0」の3つのゼロを達成し、すっきりと飲みやすい味わいで、気兼ねなくゴクゴク飲める機能系缶チューハイです。
当社調べでは、昨年の消費増税以降、新ジャンルからRTDへと流入が加速しており、そのお客様の多くが40代から50代の男性です。また男女とも45歳以上はプリン体ゼロを重視していることが分かりました。
当社は、この期待に応えるため3つのゼロの「極ZERO」ブランドをRTD市場に投入することで、需要を喚起し、市場を活性化していきます。
(注1) 発泡酒において世界で初めて100ml当たりプリン体0.00mg、糖質ゼロ、人工甘味料不使用を実現した商品です。(当社調べ)
(注2)栄養表示基準に基づき、100ml当たり糖質0.5g未満を「糖質0(ゼロ)」と表記しています。
(注3)Ready to Drinkの略
(注4)100ml当たりプリン体0.00mg(当社調べ)
記
1. 商品名 ①「サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ」<レモン>
②「サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ」<グレープフルーツ>
2. パッケージ 350ml缶
3. 品目 スピリッツ(発泡性)①
4. 原材料 ①レモン、ウォッカ、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(ステビア)
②グレープフルーツ、ウォッカ、酸味料、香料、甘味料(ステビア)、ビタミンC
5. アルコール分 6%
6. 発売日・地域 2015年6月16日(火)・全国
7. 参考小売価格 141円(税抜)
8. 中味特長 ①甘さ控えめですっきりと飲みやすい爽やかな味わい。
②ほどよい甘さとすっきりとしたフレッシュな味わい。
サッポロビール(株)
お客様センター
℡ 0120-207800
以上
世界初(注1)プリン体0.00(注1)、糖質0(注2)、人工甘味料0の3つのゼロを実現し、市場に驚きある情報を発信し続ける「サッポロ 極ZERO」が、今度はカテゴリーを横断し、伸長し続けるRTD(注3)市場に登場します。
この商品は、極ZEROブランドの約束である「プリン体 0.00(注4)」「糖質0」「人工甘味料0」の3つのゼロを達成し、すっきりと飲みやすい味わいで、気兼ねなくゴクゴク飲める機能系缶チューハイです。
当社調べでは、昨年の消費増税以降、新ジャンルからRTDへと流入が加速しており、そのお客様の多くが40代から50代の男性です。また男女とも45歳以上はプリン体ゼロを重視していることが分かりました。
当社は、この期待に応えるため3つのゼロの「極ZERO」ブランドをRTD市場に投入することで、需要を喚起し、市場を活性化していきます。
(注1) 発泡酒において世界で初めて100ml当たりプリン体0.00mg、糖質ゼロ、人工甘味料不使用を実現した商品です。(当社調べ)
(注2)栄養表示基準に基づき、100ml当たり糖質0.5g未満を「糖質0(ゼロ)」と表記しています。
(注3)Ready to Drinkの略
(注4)100ml当たりプリン体0.00mg(当社調べ)
記
1. 商品名 ①「サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ」<レモン>
②「サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ」<グレープフルーツ>
2. パッケージ 350ml缶
3. 品目 スピリッツ(発泡性)①
4. 原材料 ①レモン、ウォッカ、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(ステビア)
②グレープフルーツ、ウォッカ、酸味料、香料、甘味料(ステビア)、ビタミンC
5. アルコール分 6%
6. 発売日・地域 2015年6月16日(火)・全国
7. 参考小売価格 141円(税抜)
8. 中味特長 ①甘さ控えめですっきりと飲みやすい爽やかな味わい。
②ほどよい甘さとすっきりとしたフレッシュな味わい。
<消費者の方>
サッポロビール(株)
お客様センター
℡ 0120-207800
以上
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料ダイエット・健康食品・サプリメント
- ダウンロード