プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クロックス・ジャパン合同会社
会社概要

ポスト・マローンとクロックスのコラボレーション第5弾が登場

日本では12月10日11AMより販売開始 発売に先駆けて5,000人ものファンへシューズを無料配布するサプライズも

クロックス・ジャパン合同会社

あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開するカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社:東京都港区、代表:ニール・パーカー)は、アメリカレコード協会にダイアモンド認定されたアーティスト、Post Malone(ポスト・マローン)との第5弾となるコラボレーションを発表します。


「Post Malone x Crocs Duet Max Clog II(ポスト・マローン x クロックス デュエット マックス クロッグ 2.0)」は、色鮮やかなピンクとブラックの2色が登場。タフなアウトソールにアジャスタブルなホックとループ留め付きのバックストラップ、ポスト・マローンのイニシャルがあしらわれたリベット、さらにはストラップクリップと、ポスト・マローンのこだわりが詰まったギミックがふんだんに盛り込まれています。
 

           https://www.crocs.co.jp/collaborations/Post-Malone.html

長年にわたるクロックスファンとして知られるポスト・マローンは、ブランドのアイコニックなクロッグのシルエットを斬新かつ予想外のデザインに落とし込むことで、クロックスが掲げるCome As You Are™を体現し続けています。今回のコラボレーションではクロッグに加え、別売りのジビッツ™ チャームパックが2セットラインナップ。「PostyCo Pink 3 Pack(PostyCo ピンク 3パック)」と「PostyCo Black 3 Pack(PostyCo ブラック 3パック)」に含まれるジビッツ™ チャームは、グレープやハート、アヒルのモチーフに加え、ポスト・マローンのタトゥーからインスピレーションを受けてデザインされています。

さらに第5弾の発売を記念し、ポスト・マローンとクロックスはSNS上でのサプライズとして、ニューヨーク、LA、シカゴ、ダラス、オースティン、ソルトレイクシティ、トロント、ロンドン、パリ、ベルリン、アジアにおいては東京とシドニー限定で合計5,000人ものファンへ、発売に先駆けてシューズを無料配布するキャンペーンを実施。当選者には、早ければ応募当日中にコラボレーションシューズが届けられています。

ポスト・マローンは今回のコラボレーション発売に際して、「5,000足のシューズをギブアウェイすることで、ファンのみんなに感謝の気持ちを伝えたい。クロックスとコラボレーションする度に前よりも良いものを作りたいと思っているし、今回のデザインにもとてもワクワクしている。ファンにとっても、記憶に残る1足になるだろう。」とコメントしています。

ポスト・マローンは先日の第63回グラミー賞において『Hollywood’s Bleeding』で年間最優秀アルバム、『Circles』で年間最優秀レコードと年間最優秀楽曲の3部門にノミネートされました。
 

 

全世界同時ローンチする限定モデル「Post Malone x Crocs Duet Max Clog II(ポスト・マローン x クロックス デュエット マックス クロッグ 2.0)」は、日本時間の12月10日(木)午前11時より、クロックス公式オンラインショップ(https://www.crocs.co.jp/collaborations/Post-Malone.html)に加え、atmosオンラインショップ(https://www.atmos-tokyo.com/)およびSneakersnstuff Tokyo店頭にて販売を開始します。価格はフットウェアが6,500円(税抜)、ジビッツ™ チャーム パックが各1,500円(税抜)です。

クロックスのHead of Global MarketingであるHeidi Cooley(ハイディ・クーリー)は、今回のコラボレーションについて次のようにコメントしています。「第5弾となるポスト・マローンとのコラボレーションは、あらゆる点において今までで最もインパクトフルなものです。ファンへシューズをギフティングするサプライズに加え、今回初めて、好みに合わせてチョイスできるピンクとブラックの2カラーを展開。さらに、スペシャルなジビッツ™ チャームも実現しました。ポスト・マローンとのパートナーシップが今後どのように進化していくかにワクワクするとともに、今回が間違いなく生むであろう興奮を、皆さんと共有できることを楽しみにしています。」

【製品概要】
①    製品名: Post Malone x Crocs Duet Max Clog II
(ポスト・マローン × クロックス デュエット マックス クロッグ 2.0)
色 : Black, Pink
サイズ: M4/W6(22cm)- M11(29cm)
価格: ¥6,500(税抜)

②    製品名: PostyCo Pink 3 Pack
(PostyCoピンク 3パック)
価格: ¥1,500(税抜)

③    製品名: PostyCo Black 3 Pack
(PostyCoブラック 3パック)
価格: ¥1,500(税抜)

画像データがご入用の際には下記よりダウンロードください。
https://tyo.firestorage.jp/download/2744145c83c149a92f1bb8dbd755c009b275cc7f

 
Crocsについて
Crocs (Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。Crocsのほとんどすべてのシューズには、独自開発した「Croslite™(クロスライト™)」素材を使用しており、優れた履き心地の良さを実現しています。
2020年はCome As You Are™キャンペーンの一環として、「履く人の足元をどんな時も快適にすること」をCome As You Are™という言葉に込めブランドキャンペーンを展開していきます。キャンペーンの詳細については、公式オンラインショップ(https://www.crocs.co.jp)、公式Instagram(@crocsjp)、公式Twitter(@crocsJP)、公式Facebook(@crocsJP)をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.crocs.co.jp/collaborations/Post-Malone.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クロックス・ジャパン合同会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.crocs.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー 9F
電話番号
-
代表者名
メーガン・ウェルチ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード