CALZEDONIA(カルツェドニア)からポップなカラーのビキニセットが登場
組み合わせ自由なビキニセットが6,468円 CALZEDONIA(カルツェドニア)の2022年新作スイムウェア
CALZEDONIA(カルツェドニア)の2022年新作スイムウェアより、組み合わせ自由なビキニセットが6,468円で登場
スタイリッシュで手頃な価格が魅力のスイムウェアシリーズが、カルツェドニアから登場しています。
CRINKLE -「Mykonos」シリーズ
波が型押しされた立体的な生地のクリンクルのシリーズは、スペシャルなウェーブ効果が施されたテキスタイルが特徴です。
SHINE 「Formentera」シリーズ
光沢のある生地を採用したこちらのシリーズは、太陽の下で輝く鮮やかでポップなカラーが特徴です。
Official.site: https://www.calzedonia.com/jp
HP : https://www.calzedonia.com/jp
LINE : @calzedonia
Calzedonia(カルツェドニア)は1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、Falconeri(ファルコネーリ)のニットウェア、Atelier Emé(アトリエ・エメ)のウェディングドレスやパーティードレス、Signorvino(シニョルヴィーノ)のワインショップが加わり、そしてメンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)も誕生しました。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の4,900を超えるショップを構えています。
CALZEDONIA(カルツェドニア)
1986年イタリア・ヴェローナで誕生以来、ファッショナブルなレッグウェアブランドとしてヨーロッパを中心に絶大な人気を誇るCALZEDONIA(カルツェドニア)。世界54カ国2,140店舗以上(2021年現在)で、タイツや靴下、レギンスなどのレッグウェアとビーチウェアを展開しています。ブランド名はイタリア語でソックスを表す「Calzedo」に由来します。イタリアはでは、「レッグウェアを買うなら、とりあえずCALZEDONIAに行くのが当たり前」という程、そのクオリティとスタイルが女性達に支持されています。日常使いのできるベーシックなアイテムだけではなく、特別なシーン向けのアイテムなど幅広く取り揃えています。
カルツェドニアは2022年のサマーコレクションに、スペシャルプライスのスイムウェアをデザインしました。クリンクルデザインの「Mykonos」シリーズとシャイニーな「Formentera」シリーズの2つのカラフルなビキニのシリーズは、店頭とオンラインにて、セットでそれぞれ6,468円(税込)で展開しています。
CRINKLE -「Mykonos」シリーズ
波が型押しされた立体的な生地のクリンクルのシリーズは、スペシャルなウェーブ効果が施されたテキスタイルが特徴です。
ビキニは上下自由に組み合わせることができ、トップはキャミソールトップ、トライアングルタイプ、バンドゥータイプと3種類。同じくボトムも3種類、クラシックタイプ、サイドの紐を結ぶもの、ウェスト部分がギャザーバンドのタイプの取扱があります。
全てのビキニのセットは、エレクトリックブルー、ネオンオレンジ、グリーン、ブラックなど、トレンドを意識した豊富な色彩が揃っています。
SHINE 「Formentera」シリーズ
光沢のある生地を採用したこちらのシリーズは、太陽の下で輝く鮮やかでポップなカラーが特徴です。
バルコネットタイプとプッシュアップトライアングルの2種類のビキニトップがあり、波型のカッティングが施された、フェミニンな仕上がりになっています。また、ストロベリー、ターコイズ、ライトブルー、レモンイエローなど、夏のビーチシーンにパーフェクトなカラーパレットで展開しています。
Official.site: https://www.calzedonia.com/jp
HP : https://www.calzedonia.com/jp
LINE : @calzedonia
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)は1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、Falconeri(ファルコネーリ)のニットウェア、Atelier Emé(アトリエ・エメ)のウェディングドレスやパーティードレス、Signorvino(シニョルヴィーノ)のワインショップが加わり、そしてメンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)も誕生しました。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の4,900を超えるショップを構えています。
CALZEDONIA(カルツェドニア)
1986年イタリア・ヴェローナで誕生以来、ファッショナブルなレッグウェアブランドとしてヨーロッパを中心に絶大な人気を誇るCALZEDONIA(カルツェドニア)。世界54カ国2,140店舗以上(2021年現在)で、タイツや靴下、レギンスなどのレッグウェアとビーチウェアを展開しています。ブランド名はイタリア語でソックスを表す「Calzedo」に由来します。イタリアはでは、「レッグウェアを買うなら、とりあえずCALZEDONIAに行くのが当たり前」という程、そのクオリティとスタイルが女性達に支持されています。日常使いのできるベーシックなアイテムだけではなく、特別なシーン向けのアイテムなど幅広く取り揃えています。
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