トリンプ「プレミアム・テイラレス」コンセプトストア日本第3号店、及びスロギーコーナーが京王百貨店 新宿店にオープン!

ランジェリー売場リニューアルに伴い、2019年8月21日(水)オープン。 

“一人ひとりの自信を高める会社“ トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:ヴァンサン・ネリアス)は、京王百貨店 新宿店 ランジェリー売場リニューアルに伴い、日本における「プレミアム・テイラレス」コンセプトストア第3号店へとリニューアルオープンし、また「最高のきもちよさ」を目指すブランド、スロギーがコーナー展開をスタートいたしました。

「プレミアム・テイラレス」コンセプトストアとは
トリンプではかねてより「女性のためのテイラー」を意味する造語「Tailoress(テイラレス)」という考え方を全世界で共通してコンセプトに掲げてきました。女性の身体に完璧にフィットする商品を作ること。そしてお客様が選びやすい売り場作りをし、かつフィッティングエキスパートがきめ細やかなカウンセリングを行うこと。トリンプは「テイラレス」の考え方に基づいて、お客様一人ひとりにぴったりの一枚をご提案しています。

「プレミアム・テイラレス」コンセプトストアの最大の特長は、ワンランク上のショッピング体験をお客様に提供すること
・1886年にトリンプがドイツで創業した際に使用されていたパターンカッティングテーブルからインスピレーションを受けた特別なテーブルや什器を使用し、エレガントな雰囲気の中でお買い物を楽しんでいただけます。

・ファッションアドバイザーがサイズ、フィットのご提案のみならず、カラーコンサルテーションも行い、お客様の様々な生活シーン、オケージョンに適したランジェリーを提案。

・日本での1号店は昨年大丸東京店にオープン。第2号店は松屋銀座、京王百貨店 新宿店は第3号店となり、今後も拡大を予定しています。

・取り扱い商品であるプレミアムブランドの成長を促し、ブランドポジションを改めて確立させることを目指します。

「最高のきもちよさ」を目指すブランド「スロギー」がコーナー展開をスタート
スロギーは、「最高のきもちよさ」を目指し、着ごこちのよい革新的な商品を通して、自分に素直に生きる人に自由と笑顔を届けるブランドです。
この度の京王百貨店 新宿店 ランジェリー売場リニューアルに伴い、スロギーコーナーが2019年8月21日(水)にオープンいたしました。

2018年8月のギリシャを皮切りに、ヨーロッパやアジアにおいて、ブランドのコアコンピタンスである「快適さ」を求め、お客様の快適なショッピング体験を第一に考え様々な形態で出店してまいりました。

同コンセプトに基づき、白を基調とした什器とウォールにてモダンで革新性を感じさせる内装は、まさにスロギーらしさを体現するコーナーに仕上がっています。

商品面では、昨今多様化するお客様の「快適」ニーズにおこたえし、快適な着用感とスタイリッシュなデザインが特徴の「sloggi WOW Embrace(スロギー ワオ エンブレイス)」や、2019年3月から発売を開始した大好評の「sloggi ZERO Feel Soft Bra(スロギー ゼロ フィール ソフトブラ)」の新色などを展開しております。

【店舗情報】
京王百貨店 新宿店 3階 プレミアムキャリアスタイル(トリンプ・スロギー)
TEL (直通)03-5321-5167
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 >
  3. トリンプ「プレミアム・テイラレス」コンセプトストア日本第3号店、及びスロギーコーナーが京王百貨店 新宿店にオープン!