Instagram フォロワー10 万人キャンペーン!京都のテキスタイルブランド「SOU・SOU」が6月8 日より

SOU・SOU

現代のライフスタイルに寄り添うものづくりを展開する京都のテキスタイルブランド「SOU・SOU」(代表取締役:若林剛之)のInstagram 公式アカウント( @sousoukyoto )フォロワーが、このたび10 万人を超えました。これを記念して、2024 年6 月8 日(土)よりフォロワー10 万人キャンペーンを実施します。インターネット黎明期より、店舗スタッフとプロデューサーの若林が日々の何気ないできごとや新商品について綴る等身大のブログ記事で多くのファンの心をつかんだ「SOU・SOU」。Instagram 公式アカウントを含む、現在の国内SNSの総フォロワー数は35 万人(注:Instagram、X、Facebook ページ、LINE、YouTube、TikTok など)。ささやかな感謝の気持ちを込めて、商品5,000 円以上お買い上げの方にオリジナル缶バッジをプレゼントします。

【特典】 公式Instagram フォロワー10 万人記念バッジ

【期間】 2024 年6 月8 日(土)~※なくなり次第終了

【対象条件】 商品5,000 円以上お求めの方

【実施店舗】 SOU・SOU netshop、京都各店、東京各店

【受渡方法】 レジにてお渡し、または商品に同梱してお届け

【問合せ先】 電話:075-212-8244(12 時~ 17 時※水・日曜定休)

  • 記念バッジ一覧

毎日楽しい! SOU・SOU のインスタグラム

ハッシュタグ( #sousoustyle )を付けて、SOU・SOUのあるライフスタイルをシェアして楽しむ写真コンテストなど、ユニークな投稿がたくさん!この機会に、ぜひフォローをお願いします。

https://www.instagram.com/sousoukyoto/

■高解像度画像リンク
https://drive.google.com/drive/u/1/folders/10eC2Ee7eoe_Vu9vdZ5raeRoSYA7G4Qvb

【会社概要】
 日本の四季や風情をポップに表現したテキスタイルデザインを製作する京都のブランド。『新しい日本文化の創造』をコンセプトに、伝統的な素材や技法を積極的に用いながらも、現代のライフスタイルに寄り添うものづくりを展開。地下足袋や和服、和菓子や家具など、多岐にわたるアイテムを製作・販売。また、様々な分野の企業とのコラボレーションによって、日本のテキスタイルデザインの可能性を広げている。
 

【問い合わせ先】
商品・お買い物案内 電話:075-212-8244(営業時間:12:00~17:00 ※水・日曜定休)

取材・メディア掲載 E-mail:press@sousou.co.jp 電話:075-229-6751(代表)
 URL:https://www.sousou.co.jp/
 
 ■Instagram
 https://www.instagram.com/sousoukyoto/
 ■Twitter
 https://twitter.com/SOUSOUKYOTO
 ■Facebook
 https://www.facebook.com/SOUSOUKYOTO.JP

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

若林株式会社

11フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
京都市左京区下鴨宮崎町12番地
電話番号
-
代表者名
若林剛之
上場
未上場
資本金
-
設立
-