【韓国発】K-Spicy代表ブランド「ブルダック」がコストコの9倉庫店にてロードショー開催!
日本売上No.1カルボとやさしい辛さのクリームカルボの2種類を特別価格でご提供

株式会社三養ジャパン (本社所在地: 東京都千代田区)は、人気のブルダックシリーズより「カルボナーラブルダック炒め麺 BIG」と「クリームカルボナーラブルダック炒め麺 BIG」の2つの商品を、全国のコストコ9つの倉庫店にて順次ロードショー形式にて販売いたします。
初回は 11月17日(月)〜11月23日(日)、コストコ幕張倉庫店を皮切りに、全国9つの倉庫店で期間限定の特別販売を実施いたします。
ブルダックとは、韓国語で辛い(ブル)鳥(ダック)という意味です。2012年韓国で旨辛炒め麺としてブルダックというブランドがローンチされ、現在は世界約100か国で即席麺、ソース、スナックなど多様なカテゴリーでラインナップを拡大し、K-SPICYの代表ブランドとして成長を続けています。
日本国内ではカルボ、オリジナル、クリームカルボ、チーズ、クアトロチーズ、ジャジャン、ヤンニョムチキン味、ロゼの合計8種類のフレーバーを展開しております。
■ 商品紹介
商品名:カルボナーラブルダック炒め麺 BIG

旨辛なブルダックソースと濃厚クリーミーなホワイトソース粉末のコンビネーションで仕上げ、一度食べたらやめられない味です。 もちもち太麺の食感を楽しんでいただけます。
商品名:クリームカルボナーラブルダック炒め麺 BIG

日本の消費者に向けて開発されたブルダックシリーズ史上最もクリーミーでマイルドな味わいが特徴です。カルボナーラよりまろやかさが増しており、ブルダック入門者にもおすすめの商品です。
■ コストコロードショーのスケジュール
今回のロードショーは下記のスケジュールで開催を予定しております。
-
幕張倉庫店:2025年11月17日(月)〜23日(日)
-
座間倉庫店:2025年11月24日(月)〜30日(日)
-
和泉倉庫店:2025年12月1日(月)〜7日(日)
-
守山倉庫店:2025年12月8日(月)〜14日(日)
-
神戸倉庫店:2025年12月15日(月)〜21日(日)
-
川崎倉庫店:2026年1月19日(月)〜25日(日)
-
入間倉庫店:2026年1月26日(月)〜2月1日(日)
-
門真倉庫店:2026年2月2日(月)〜8日(日)
-
京都八幡倉庫店:2026年2月9日(月)〜15日(日)
*コストコ利用に関するご案内
各倉庫店への入店やお買い物はコストコ会員様のみ可能です。(入店、購入には会員カードが必要です)以下のWebサイト、または当日倉庫店内のメンバーシップカウンターにてご入会いただき、売り場までお越しください。
コストコメンバーシップについて:
https://www.costco.co.jp/membership

【 株式会社三養ジャパン 】
1961年に韓国で設立した三養食品株式会社の日本法人。
三養食品株式会社は1963年に韓国初のインスタントラーメン「三養ラーメン」を発売し、インスタントラーメンを第2の主食として韓国に新たな食文化を定着させました。
以降、50年以上にわたる歴史と技術力を背景に「ブルダック炒め麺」シリーズを中心にグローバルブランドとして成長を遂げ、現在ではK-FOODの世界的な人気を牽引しています。
2025年には、汁ありタイプの韓国ラーメン「メップ」や、本格プロテインパスタ「tangle」などの新商品を発売。
今後も日本国内における韓国フード市場のさらなる拡大に向け、ナッツブランド HBAFをはじめ韓国食品の取り扱い拡充に努めてまいります。
・日本法人所在地:〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-23-1神田錦町安田ビル12F
・代表取締役:洪 範準
・設立: 2019年
・事業内容: 即席麺類・スナック類・ソース類の輸入及び販売
・公式サイト:https://samyangfoods.co.jp

「ブルダック」について
ブルダックとは、韓国語で辛い(ブル)鳥(ダック)という意味です。2012年韓国で旨辛炒め麺としてブルダックというブランドがローンチされ、現在は世界100か国で即席麺、ソース、スナックなど多様なカテゴリーでラインナップを拡大し、GLOBAL SPICYの代表ブランドとして成長を続けています。

「tangle(テングル)」について
tangle(テングル)は、洗練されたパスタの世界と楽しさとトレンド感を演出し、一口ごとに広がる贅沢な味わいで、日常の食事を彩ります。
忙しい日々の中でも、美味しく健康的な生活を支え、高たんぱく&必須栄養素をぎゅっと詰め込み、健康的な食生活をサポートしてくれる、新時代の革命的インスタントパスタです。

「メップ」について
メップは、2023年8月に韓国の三養食品(株)がグローバル向けに発売したブランドであり、韓国に続きアメリカ、中国、タイに続いて、日本での発売となりました。「メップ」は韓国語で「辛い」という意味があります。また、「魅力的」「かっこいい」と意味も含まれており、メップはただ辛いだけではなく、多様な辛さを楽しめるブランドを目指しております。
【三養ジャパン公式SNS】
三養ジャパン公式Instagram https://www.instagram.com/samyangfoods_jp/
三養ジャパン公式LINE https://lin.ee/FI7j1Li
三養ジャパン公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@samyangfoods_jp
三養ジャパン公式X https://x.com/samyangfoods_jp
三養ジャパン公式TikTok https://www.tiktok.com/@samyangfoods_jp
すべての画像
