【韓国発】K-Spicy代表ブランド「ブルダック」がコストコの9倉庫店にてロードショー開催!

日本売上No.1カルボとやさしい辛さのクリームカルボの2種類を特別価格でご提供

株式会社三養ジャパン

株式会社三養ジャパン (本社所在地: 東京都千代田区)は、人気のブルダックシリーズより「カルボナーラブルダック炒め麺 BIG」と「クリームカルボナーラブルダック炒め麺 BIG」の2つの商品を、全国のコストコ9つの倉庫店にて順次ロードショー形式にて販売いたします。

初回は 11月17日(月)〜11月23日(日)、コストコ幕張倉庫店を皮切りに、全国9つの倉庫店で期間限定の特別販売を実施いたします。

ブルダックとは、韓国語で辛い(ブル)鳥(ダック)という意味です。2012年韓国で旨辛炒め麺としてブルダックというブランドがローンチされ、現在は世界約100か国で即席麺、ソース、スナックなど多様なカテゴリーでラインナップを拡大し、K-SPICYの代表ブランドとして成長を続けています。
日本国内ではカルボ、オリジナル、クリームカルボ、チーズ、クアトロチーズ、ジャジャン、ヤンニョムチキン味、ロゼの合計8種類のフレーバーを展開しております。


■ 商品紹介

商品名:カルボナーラブルダック炒め麺 BIG

カルボナーラブルダック炒め麺 BIG

旨辛なブルダックソースと濃厚クリーミーなホワイトソース粉末のコンビネーションで仕上げ、一度食べたらやめられない味です。 もちもち太麺の食感を楽しんでいただけます。


商品名:クリームカルボナーラブルダック炒め麺 BIG

クリームカルボナーラブルダック炒め麺 BIG

日本の消費者に向けて開発されたブルダックシリーズ史上最もクリーミーでマイルドな味わいが特徴です。カルボナーラよりまろやかさが増しており、ブルダック入門者にもおすすめの商品です。

■ コストコロードショーのスケジュール

今回のロードショーは下記のスケジュールで開催を予定しております。

  • 幕張倉庫店:2025年11月17日(月)〜23日(日)

  • 座間倉庫店:2025年11月24日(月)〜30日(日)

  • 和泉倉庫店:2025年12月1日(月)〜7日(日)

  • 守山倉庫店:2025年12月8日(月)〜14日(日)

  • 神戸倉庫店:2025年12月15日(月)〜21日(日)

  • 川崎倉庫店:2026年1月19日(月)〜25日(日)

  • 入間倉庫店:2026年1月26日(月)〜2月1日(日)

  • 門真倉庫店:2026年2月2日(月)〜8日(日)

  • 京都八幡倉庫店:2026年2月9日(月)〜15日(日)

*コストコ利用に関するご案内

各倉庫店への入店やお買い物はコストコ会員様のみ可能です。(入店、購入には会員カードが必要です)以下のWebサイト、または当日倉庫店内のメンバーシップカウンターにてご入会いただき、売り場までお越しください。

コストコメンバーシップについて:

https://www.costco.co.jp/membership

【 株式会社三養ジャパン 】

1961年に韓国で設立した三養食品株式会社の日本法人。

三養食品株式会社は1963年に韓国初のインスタントラーメン「三養ラーメン」を発売し、インスタントラーメンを第2の主食として韓国に新たな食文化を定着させました。

以降、50年以上にわたる歴史と技術力を背景に「ブルダック炒め麺」シリーズを中心にグローバルブランドとして成長を遂げ、現在ではK-FOODの世界的な人気を牽引しています。

2025年には、汁ありタイプの韓国ラーメン「メップ」や、本格プロテインパスタ「tangle」などの新商品を発売。

今後も日本国内における韓国フード市場のさらなる拡大に向け、ナッツブランド HBAFをはじめ韓国食品の取り扱い拡充に努めてまいります。

・日本法人所在地:〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-23-1神田錦町安田ビル12F

・代表取締役:洪 範準

・設立: 2019年

・事業内容: 即席麺類・スナック類・ソース類の輸入及び販売

・公式サイト:https://samyangfoods.co.jp

「ブルダック」について

ブルダックとは、韓国語で辛い(ブル)鳥(ダック)という意味です。2012年韓国で旨辛炒め麺としてブルダックというブランドがローンチされ、現在は世界100か国で即席麺、ソース、スナックなど多様なカテゴリーでラインナップを拡大し、GLOBAL SPICYの代表ブランドとして成長を続けています。

「tangle(テングル)」について

tangle(テングル)は、洗練されたパスタの世界と楽しさとトレンド感を演出し、一口ごとに広がる贅沢な味わいで、日常の食事を彩ります。

忙しい日々の中でも、美味しく健康的な生活を支え、高たんぱく&必須栄養素をぎゅっと詰め込み、健康的な食生活をサポートしてくれる、新時代の革命的インスタントパスタです。

「メップ」について

メップは、2023年8月に韓国の三養食品(株)がグローバル向けに発売したブランドであり、韓国に続きアメリカ、中国、タイに続いて、日本での発売となりました。「メップ」は韓国語で「辛い」という意味があります。また、「魅力的」「かっこいい」と意味も含まれており、メップはただ辛いだけではなく、多様な辛さを楽しめるブランドを目指しております。

【三養ジャパン公式SNS】 

三養ジャパン公式Instagram https://www.instagram.com/samyangfoods_jp/ 

三養ジャパン公式LINE https://lin.ee/FI7j1Li 

三養ジャパン公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@samyangfoods_jp 

三養ジャパン公式X https://x.com/samyangfoods_jp

三養ジャパン公式TikTok https://www.tiktok.com/@samyangfoods_jp

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社三養ジャパン

7フォロワー

RSS
URL
https://samyangfoods.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区神田錦町3-23-1 神田錦町安田ビル12階
電話番号
03-5341-4403
代表者名
洪 範準
上場
未上場
資本金
2億円
設立
2019年01月