ほっけくんステッカーや豪華家電製品が当たる「おしえて!アクサダイレクト生命ほっけくんキャンペーン」を実施
8年連続 世界No.1の保険ブランド*1AXAグループのアクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:斎藤英明、以下「アクサダイレクト生命」)は、2016年12月1日(木)から2017年3月31日(金)の期間、「おしえて!アクサダイレクト生命ほっけくんキャンペーン」を開催いたします。
本キャンペーンサイトでは、「そろそろ保険に…と思っても、むずかしくて自分に合った保険がまったくわからない」と思っている方のために、「アクサダイレクト生命ほっけくん」が生命保険選びの重要なポイントを解説しています。
本サイト内で、ほっけくんがオススメする保険に興味をお持ちいただき、資料請求、保険料の見積もり、もしくは加入申込みを行っていただいた方には、抽選で豪華家電製品や特製ステッカーが当たるプレゼントも実施いたします。
また、上記の抽選に当選されなかった場合でも、加入申込みをされた方には抽選で498名に「アクサダイレクト生命ほっけくんオリジナル図書カードNEXT500円分」をプレゼントするダブルチャンスもご用意しています。
生命保険の加入・見直しをお考えの方にはぜひご利用いただきたいキャンペーンです。
*1 インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より
■キャンペーン概要
名称:「おしえて!アクサダイレクト生命ほっけくんキャンペーン」
対象:キャンペーン期間中、アクサダイレクト生命のホームページより資料請求、保険料の見積結果を保存、
もしくは加入の申込みをされると自動応募となります。
キャンペーン期間:2016年12月1日(木)~2017年3月31日(金)23:30まで
賞品・当選者数:・ダイソン 空気清浄機付ファンヒーター Dyson Pure Hot + Cool Link 2名様
・ダイソン ヘアードライヤー Dyson Supersonic 2名様
・Bruno コンパクトホットプレート 5名様
・アクサダイレクト生命ほっけくん 特製ステッカー 498名様
(アクサダイレクト生命ほっけくん 特製ステッカーのみ、計8回の抽選です。1回目・2回目は各回63名ずつ、3回目~8回目は各回62名ずつの当選となり、お1人さま1回までの当選となります)
賞品・当選者数(加入申込者さま限定):図書カードNEXT500円分(ほっけくんデザイン)498名様
抽選および発表:キャンペーン期間終了後に、厳正なる抽選を行います。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。なお、アクサダイレクト生命ほっけくん 特製ステッカーのみ、計8回に分けて抽選を行い、発送いたします。
URL:http://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/hokkekun/
■キャンペーン賞品
アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は、2008年4月より営業を開始した日本初のインターネット専業生命保険会社で、アクサ生命保険株式会社の100%子会社です。アクサ生命、アクサダイレクト生命、アクサ損害保険の3社で形成されているアクサ ジャパン グループのダイレクトビジネスを担う生命保険会社として、手頃でわかりやすく、お客さまが自信を持って選択できる保険商品を、インターネットを通じて提供しています。チャネルとデバイスを複合的に活用することでサービスの利便性向上をはかり、お客さまが納得してご契約いただけるよう独自のオムニチャネルを構築しています。
AXAグループについて
AXAは世界64ヶ国で16万6,000人の従業員を擁し、1億300万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2015年度通期の売上は990億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は56億ユーロ、2015年12月31日時点における運用資産総額は1兆3,630億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像