プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 METROCITYJAPAN
会社概要

イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」、ミラノの旗艦店で“2018F/W コレクション プレゼンテーション”を開催

株式会社 METROCITYJAPAN

イタリア発ネオクラシックブランド「METROCITY」は、ミラノファッションウィーク期間中の2月21日から23日までの3日間、ミラノブレラ地区にある旗艦店で「2018年F/Wコレクション プレゼンテーション」イベントを開催しました。

ファッション誌のエディター達を始めとする、ファッション、デザイン業界の関係者、インフルエンサー達に向けて、2018年秋冬コレクションを初披露するイベントを開催しました。

メトロシティのシグネチャーカラーである「Pure Black(ピュア・ブラック)」に「Heaven Gold (ヘブン・ゴールド)」を合わせた「La Dolce Luce (ラ・ドルチェ・ルーチェ=甘い光)」をコンセプトに、シグネチャーアイテムを始め、昨年発売後に人気を集めた新作「Bouna Edition」のスペシャルラインなどを発表しました。

今回のイベントで、エディター達に最も注目されたアイテムはクロコダイル・エンボス・レザーのボディーなどにファーチェーンをあしらったショルダーバッグ「MC035」でした。特にエディター達にはファーチェーンが人気で、「豊富な色の組み合わせやディテールが印象的。」との声が多くありました。












同様に、メトロシティのシグネチャーである「Buona Edition」はコットンキャンディカラーのエナメルキルティングでアップデイトし、ファーをあしらったスタイルで人気を集めていました。

メトロシティは今後もミラノファッションウィークの期間に合わせ、プレゼンテーションを開催し、新作を披露していく予定です。

 














METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しました。

 

 

 

 

 

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.metrocity.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 METROCITYJAPAN

6フォロワー

RSS
URL
http://metrocity.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区広尾5-25-5 3F
電話番号
-
代表者名
ヤン・ジヘ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード