楽ではないから"本物の英語力"が身につくコーチング英会話「TORAIZ(トライズ)」がロゴ及びブランドガイドラインを7月1日より改定

 楽ではないから"本物の英語力"が身につくコーチング英会話「TORAIZ(トライズ)(以下、TORAIZ)」を運営するトライオン株式会社は、ロゴとブランドガイドラインを本日7月1日より改定します。
 TORAIZは、「英語とあなたに、誠実でありたい。」というその企業理念を掲げており、その理念に適うメッセージ・カラー・ロゴ・フォント・表記・基本デザイン・ポリシー等を策定・運用しております。それらの統一基準を基に、対外的な広告・広報・販促・営業・マーケティング活動におけるツール類及び名刺・従業員証・看板などのコーポレートアイテムの企画・制作を行っております。
 そうした中で、お客様を始め弊社のステークホールダーである皆様に対して、今後TORAIZのブランドをより一層明確にかつ力強く打ち出すべく、この度ロゴ及びブランドガイドラインの全面的な改定を行いました。新ブランドガイドラインに基づき、TORAIZはそのサービスにおいて最も大切にしている誠実さを引き続き更に世の中に向けて発信して参ります。
 


【TORAIZ(トライズ )について】
 1,000時間の学習により、日本人が最も苦手とする英語のスピーキング力を身に着けることができる“本物の英語力”を追求するコーチング英会話プログラム。受講生一人ひとりにカスタマイズされた目標設定、その実現のための自己学習プログラムの作成、日々の学習サポート、2週間に一度の面談での進捗チェックを、専任のイングリッシュ・コンサルタントが担当。
 さらに、自己学習をアウトプットする場として、豊かな経験を持つネイティブコーチとのオンライン・レッスンやグループ・レッスンを学びの場ではなくケーススタディとして実施。インプットとアウトプットのサイクルを作ることで、日本にいながらにして、実践的なビジネス英語を身に着けることができるサービスです。
 学習モチベーションの維持のためにリアルな人とのコミュニケーションを重視していることもトライズの特徴で、開校以来、受講生満足度97.9%(※1)、1年間学習継続率91.7%(※2)という実績を持ちます。

※1:当社お客様満足度調査(2019年10月実施)
※2:累計受講生(受講開始1ヶ月以内での退会者除く)の内、受講開始から完了までに退会していない受講生の割合(2019年6月当社調べ)
 

 【トライオン株式会社について】
 2006年12月設立。「学ぶことを通じて人と組織の可能性を開く」を経営理念として創業より一貫して「教育」を軸にした事業を提供。インターネットを通じて時間や場所に捕われずに、多くの人が様々な学習コンテンツに出会える場所を提供することを目的に、日本最大級の通信講座「脳内カレッジ」を運営。 2015年からは、ビジネスレベルで通用する英語を1年でマスターするコーチング英会話スクール「TORAIZ(トライズ)」を開始。

会社名    :トライオン株式会社
代表取締役社長:三木 雄信
所在地    :〒112-0004 東京都文京区後楽1-7-12 林友ビル 5階
URL      : https://tryon.co.jp/
設立年月日  :2006年12月20日
資本金    :1億6,250万円
事業内容   :英会話教室運営事業、デジタル教育事業
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