「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」3つのウレシイ。新感覚クッションファンデーション
マスクにもつきにくい、クッションファンデ
- キャンペーン名 :クッションファンデーションキャンペーン
- 内容:期間中、同一店舗にて対象商品を2点購入で、レフィルを1点進呈
- 対象期間:2020年6月24日(水)~12月31日(木)
- 実施店舗:全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*
- 対象商品:プレシャスキン パーフェクトフィニッシュクッション ファンデーション、もしくは同レフィル
- 特典引換期間:2021年1~2月
- 特典引換場所:購入店舗
「ドルチェ&ガッバーナ プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション」
(全4色/SPF30・PA+++/8,500円【税込9,350円、レフィル5,000円【税込5,500円】*)
※価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)。
【商品特長】
フレッシュなタッチで、肌のきめを美しく整えるクッションファンデーション。気になる部分をカバーしながら、肌の内側から輝くように自然で、うるおいある美しい仕上がりが長時間続きます。
店頭ビューティコンサルタントたち自身が、このクッションファンデーションの強みとして実感する
3つのウレシイ!!
- カバー力と透明感を兼ね備え、上品で、磨かれたような仕上がりがウレシイ!
- フレッシュなジェリー状で、軽さと密着感を両立。マスクにもつきにくいのがウレシイ!
- 宝石箱のようなラグジュアリーなパッケージが持っているだけでウレシイ!
豊田健治が語るプロの目線でのおすすめポイント
今シーズンは、丁寧な肌づくりで実現する洗練された上質なつや肌がトレンド。このクッションファンデーションは、さりげない 上質感や透明感があるので、そんなトレンドを踏まえたナチュラルメイクをテクニックいらずでかなえてくれる逸品。カバー力の調整も簡単なので、今どきの仕上がりを求める人にも、クッションに挑戦する人にもお勧めです。
資生堂アソシエイトトップヘアメイクアップアーティスト
豊田健治(とよた・けんじ):
ニューヨークやパリ、東京コレクションなどで活動。また、最新のヘアメイクトレンドの傾向分析も行う。個性を生かしたシンプルなテイストが得意。資生堂内では、宣伝広告のヘアメイクを中心に携わる。2002年入社、資生堂アソシエイト トップヘアメイクアップアーティスト。
豊田健治Instagram:@kenjitoyota_hair_makeup
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店 ECサイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、三越伊勢丹オンラインショップmeeco
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像