ジバンシィから2023年春夏シーズンに向けた『マシュマロ ウェッジ』が発売
メゾンのトレンドを定義するウェッジが新しいバリエーションで登場
ジバンシィから、2023年春夏シーズンに向けたベストセラーの『マシュマロ ウェッジ』の新しいバリエーションが発売されました。
2021年春夏シーズンに初めて登場し、瞬く間に人気を博した軽量なカスタムモールドとラバーウェッジが特徴のアイコンシューズ『マシュマロ ウェッジ』。独特の形状とトレンディな11cmのプラットフォームソールが、スポーティなムードを演出します。2023年春夏シーズンは幅広いカラーバリエーションが追加され、マットタイプはアイコニックなブラックとダークカーキ、フェミニンなシャイニータイプはライトピンク、スカイブルー、アイボリーという初夏にふさわしいカラーパレットで展開します。
ヒールには”GIVENCHY”のロゴがさりげなく装飾され、サイドに施された4Gエンブレムとともに夏の装いを引き立てます。
『マシュマロ ウェッジ』マットタイプは税込79,200円、シャイニータイプは税込85,800円。全国のジバンシィ ブティックと公式オンラインストアで発売中です。
【公式オンラインストア】
https://www.givenchy.com/
【商品に関するお問合せ】
ジバンシィ ジャパン TEL: 0120-218-025
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションシューズ・バッグ
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます