9人組グローバルガールズグループKep1er(ケプラー)の日本最新曲とタイアップ決定!ホーユー創立100周年を記念したTVCMを6月17日より全国で放送開始!
ホーユー株式会社コンシューマービジネスカンパニー(本社:愛知県名古屋市)は、創立100周年を記念して、9人組グローバルガールズグループKep1erの日本最新曲「I do! Do you?」を使用した、テレビCM「髪色は決意の証篇」を、2023年6月17日(土)より全国で放送開始します。
髪色を変えるとき、人は何かを決意しています。いつの時代も変わらない、髪色に込めたさまざまな想いや決意にホーユーはこれからも応えつづけていきます。これまでヘアカラー文化を創ってくださった全ての方へ感謝の気持ちをお届けします。
- TVCMに込めた想い「髪色は決意の証」
100人に100人の、それぞれが選んだ色があります。髪を染めることは、それぞれの一大事です。
ホーユーは次の100年も、人生の一大事に寄り添うため、様々な商品ラインナップで応えつづけていきます。
今回のTVCMは、「髪色にはその人の想いや決意が込められている」というテーマのもと、Kep1erの前向きでキャッチーな音楽にのせて、5人の登場人物の髪色と表情を描いています。
新しい私に出会う色。自分を鼓舞する色。自信をくれる色。愛を伝える色。自由になるための色。それぞれの髪色に込めた想いや決意を、躍動感のあるKep1erの日本最新曲と一緒にお楽しみください。
- Kep1er(ケプラー)プロフィール
韓国・Mnetのオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」から誕生した、9人組グローバルガールズグループ Kep1er(ケプラー)。
応募総数1万3千名の中からグローバル視聴者投票によって、ユジン、シャオティン、マシロ、チェヒョン、ダヨン、ヒカル、ヒュニンバヒエ、ヨンウン、イェソの9名が選ばれ結成。
2022年1月にミニアルバム「FIRST IMPACT」で韓国デビュー。タイトル曲「WA DA DA」が世界的ヒットとなり、MUSIC VIDEOは公開からわずか3か月で1億回再生を突破。日本でもストリーミング総再生回数が1億回を突破し、日本レコード協会からもプラチナ認定された。
9月にはシングル<FLY-UP>で日本デビューを果たし、オリコン週間ランキングで2位、2022年オリコン年間ランキングのアーティスト別セールス部門新人ランキングでは堂々の1位を獲得。
幕張イベントホールにて開催した『Kep1er Japan Debut Showcase Live <FLY-UP> 』は全3公演・2万席のチケットが一般発売後3分で完売。2022年末には、「第64回日本レコード大賞」特別賞を受賞。
そして、2023年は3月15日にJapan 2nd Single <FLY-BY>をリリース。5 月・6 月に初のツアー「Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2023 <FLY-BY>」を開催。
- タイアップ曲「I do! Do you?」
- ホーユー株式会社 会社概要
代表:代表取締役 社長執行役員 佐々木 義広
創業:1905年(明治38年)
設立:1923年(大正12年)3月
資本金:1億1000万円
従業員数:1,056名 (2023年2月1日現在)
連結売上高:510億円(2022年10月31日決算)
事業内容:ヘアカラー・頭髪化粧品の製造・販売、家庭薬の販売
コーポレートサイト:https://www.hoyu.co.jp/
100周年記念サイト:https://www.hoyu.co.jp/100th/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像